1. 看護師求人TOP
  2. 山梨県の看護師求人
  3. 中央市の看護師求人

中央市の看護師求人/転職/募集

山梨県の中央部に位置する中央市。人口約3万人の都市です。農地が豊富にあり、緑に恵まれています。自然に囲まれながら、気持ちよくお仕事できる環境ですよ。病床数500以上を誇る山梨大学医学部附属病院や無床クリニック、介護老人保健施設、有料ホームなど、医療・介護施設が充実しています。あなたに働き方で活躍できますよ。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

山梨県の主要エリアから探す

中央市の看護師・ナースの求人情報一覧

カンタン1分!無料登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須保有資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意希望連絡時間、希望条件など

労働者派遣の詳細についてはこちらをご確認ください。
個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

山梨県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

若者世代の比率が県内トップの山梨県中央市について

山梨県中央市の医療に携わっている労働者の数は約1,800人ほどです。市内の人口を比較すると、15歳以下と65歳以上の人口の比率が少ない特徴があります。老年人口は、市全体のおよそ18%です。医療に関しては、市の北部に広大な敷地を有する山梨大学医学部附属病院があります。病院施設には、山梨大学医学部キャンパスと山梨大学総合分析実験センターもあり、高度な医療技術の提供に務めています。内視鏡手術の機器である『ダヴィンチ』の導入により、さらに安全な腹腔鏡下手術が行われています。市の医療機関の水準が高いため、看護師さんのスキルアップに最適の環境が備わっています。


山梨県中央市には、れんげ草の紫色のじゅうたんが一面に咲き誇る春の季節を堪能できます。また、標高約934メートルの高さがある『たいら山』の山頂付近には、山之神社の参道をきれいに彩る山の神千本桜を見ることが可能です。そんな、季節の美しさを身近で感じつつ生活できる場所が山梨県中央市には豊富にあります。市の人口は3万1千人ほどですが、人口年齢の比率によれば、15歳から64歳までを含む生産人口の割合が約66%を占めています。山梨県内で1番高い比率であり、働き盛りの若者が多くを占める非常に活気ある街といえます。

中央市の看護師求人をお探しの方はこちらから。
経験豊富なキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの求人情報をご提案。
ナースのための転職支援サービスなら『看護のお仕事』にお任せ下さい。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。