1. 看護師求人TOP
  2. 病院検索
  3. 広島県の病院求人
  4. 広島市の病院求人一覧

看護師を募集している広島市の病院求人一覧

総病院数200以上の広島県広島市では、市民のことを第一に考えた救急医療の見直しが行われています。例えば、時間外で受信されている人の8割は、緊急を要さない軽症患者という調査結果がありますが、その軽傷患者にも対応できるような病院作りを目指しています。また病院の紹介制度を設けることで、更に詳しい検査や処置を受けることも可能になりました。命と健康を守るために様々な活動を行っており、日々尽力しています。

病院を紹介してもらう

広島市の病院求人一覧

周辺のエリアで病院求人を探す

広島市の病院求人をお探しの看護師さんへ【看護のお仕事(広島県)】

広島市は政令指定都市であり、広島県の県庁所在地でもあります。総人口は1,183,811人で、中国、四国地方で最も人口が多いとされます。世界で初めて原爆で爆撃された都市で、知名度が高く、平和活動に対する影響力も持っています。歴史的建造物が多い広島市には、世界遺産の『原爆ドーム』を中心に、国宝『不動院』や、国指定重要文化財の『国前寺』『広島平和記念資料館』など、数々の遺産や史跡が見られます。もみじ饅頭や広島焼きも有名です。看護のお仕事では、広島県広島市の病院求人をご紹介いたします。総合病院、一般病院、クリニック(診療所)などの医療施設だけでなく、訪問看護、特別養護老人ホームなど介護系施設の求人も多数掲載しています。すぐに転職したい方、キャリアアップをお考えの方はもちろん、職場で悩みを抱えている方もぜひ一度キャリアアドバイザーにご相談ください。 病院の求人・募集情報なら看護師さんのための転職サイト「看護のお仕事」にお任せください!