1. レバウェル看護
  2. 石川県の看護師求人
  3. 金沢市の看護師求人
  4. あんしんケアーズ・リハビリステーション24の求人

更新日: 2024/02/26

株式会社あんしんケアーズ・リハビリステーション24

あんしんケアーズ・リハビリステーション24の求人情報

石川県金沢市/金沢駅

  • 駐車場あり
  • 教育・研修充実
  • 電子カルテあり

あんしんケアーズ・リハビリステーション24のオススメポイント

株式会社あんしんケアーズが運営するリハビリステーション24は、2014年6月に開設したスタッフ総数は10名以下の小規模な訪問看護ステーションです。少人数制なので、スタッフ一人ひとりの個性を尊重するだけの余裕があり、人間関係はかなりいい方だと自負しています。また、「こういうのやってみたい!」というアイディアもどんどん採用。あれもこれもやってみたい♪というタイプの方も楽しくお仕事をすることができます。
利用者さまは大きく分けて高齢者と精神科で慢性期の方がいらっしゃいます。もちろん、高齢者看護の経験や精神科看護の経験がなくても業務はできますが、精神科系の看護はちょっとしたコツや事前に知っていた方が良いこともあるので、事前に外部研修を受けられるように調整をしています。第三者の作った精神科看護のエッセンスを学び、実践に入ることができるので、未経験の方も安心。なお、訪問先は金沢市内のみなのもちょっと嬉しいと評判です。遠いと運転だけで疲れてしまいますから…。
気になる方、一度職場を見てみませんか?場所は兼六園から歩いて5分の兼六元町。小将町とも近いので、観光がてら…といってはなんですが、きっと気持ちのいい時間を過ごせることとお察しします。一緒にお仕事ができることを楽しみにしています。

あんしんケアーズ・リハビリステーション24の施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 月10休制(!)/残業・時間外勤務ほぼなし/訪問先は金沢市内のみ/人間関係のいい職場をお探しの方にオススメしたい職場です

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1687

    担当アドバイザー

    ●お休みは4週8休制以上! 月10休制は珍しい♪
    月に10回の休みを取得できる所は介護保険施設でもかなり多い方。
    有給を参入しなくても年間休日120日を確保できるのは魅力です。

    ●残業ほぼなし。時間外勤務もほぼなし
    道が渋滞していたり、介護記録に時間がかかりすぎた時は1日20分前後の残業が発生することもありますが、基本的に残業はなし。
    また、夜間の携帯当番(オンコール)も月に数回回ってくることがありますが、出動は稀。
    ぜーんぶひっくるめて時間外は月10時間前後というのも少なくて驚きです。

    ●訪問先は金沢市内に限定!
    車の運転って、地味に疲れるんですよね…。
    ご安心下さい。訪問先は金沢市内のみ。
    だから、道もすぐに覚えられます。方向音痴の方も安心です。

    精神科看護をご希望の方は、事前に外部研修を受けさせてもらえるなど、
    時間外教育はありませんが、教育を受ける機会が多いのが特徴。
    自分に無理すること無くお仕事しながら、「ながら」スキルアップができるリハビリステーション24さん、オススメです。

施設情報

施設形態

訪問看護ステーション

勤務地住所

〒9200931 石川県金沢市兼六元町15-39第一ローズビル2 階

交通情報

JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅 徒歩30分、車約13分

診察科目

訪問看護

駐車場

駐車場: あり(無料)

休日・休暇

年間休日数:124日

冬季休暇

有給休暇

育児休暇

GW

夏季休暇

年末年始休暇4日

産前産後休暇

手当

営業手当

家族手当

管理職手当

オンコール手当

通勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

その他福利厚生

昇給

退職金

研修制度

制服貸与

復職支援サポート

再雇用

定年制度: 60歳

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

従業員

12名

PT/OT/ST 3名

カルテの種類

電子カルテ PC管理

URL
同じ法人の施設

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

あんしんケアーズ・リハビリステーション24へのアクセス

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

石川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収436,800円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
その他
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

あんしんケアーズ・リハビリステーション24と近い条件で探す

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。