1. 看護のお仕事
  2. 鹿児島県の看護師求人
  3. 肝属郡肝付町の看護師求人
  4. 肝付町立病院の求人

肝付町 肝付町立病院の求人情報

更新日: 1ヶ月以上前

肝付町立病院の求人一覧

施設情報

肝付町肝付町立病院

鹿児島県肝属郡肝付町

施設名 肝付町 肝付町立病院
施設形態 一般病院 / 訪問看護ステーション
病床数 一般病棟(急性期病棟) 40床
診療科目 内科 / 外科 / 整形外科 / 泌尿器科 / 眼科 / 訪問看護
勤務地住所 〒8931401 鹿児島県肝属郡肝付町北方1953地図を見る
従業員

53名

医師 2名

看護基準

15:1

休日・休暇

年間休日数:121日

有給休暇

育児休暇

産前産後休暇

夏季休暇6日

冬季休暇6日(年末年始休暇)

手当

家族手当

夜勤手当

住宅手当

扶養手当

通勤手当

病院勤務手当

待機手当

福利厚生その他

■社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

■その他福利厚生

昇給

制服貸与

再雇用(65歳まで)

定年制度: 60歳

URL http://kimotsuki-town.jp/

診療時間

診療時間

月~土 8:30~11:00

休診日

日・祝

肝付町立病院へのアクセス

鹿児島県肝属郡肝付町北方1953

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1072

1人で悩むより誰かに相談した方が気持ちも楽に。まずはお話から始めましょう!

転職に興味があっても、毎日忙しく情報収集すら難しい人も多いのではないでしょうか。また周りに相談する人がおらず困ることもあるかと思います。私達は転職のプロとして、あなたの不安・負担を少しでも軽くできるようあらゆるサポートを行っています。ご相談からご入職までフォローしますので、安心して任せてくださいね!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1638

ご希望の条件に適うお仕事を一緒に探しましょう!私たちが全力でお手伝いします!

人生を変える大きなイベントだからこそ転職活動中は迷いや悩みがつきもの。それを解決し良いご縁に巡り合えるようお手伝いをするのが私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーの役目です!まずはあなたのご希望をお聞かせください。ご希望を叶える仕事探しから諸条件の交渉、ご入職までをトータルでサポートします。

『一般病院』の求人特集

一般病院は、国内の病院の多くを占めています。規模は病院によって大きく異なり、20数床のアットホームな所もあれば、全国的に有名な800~900床規模の大病院もあります。地域密着型の病院も多くあり、「地域医療に貢献したい!」という方に合っている施設形態です。また、扱っている診療科目や病院ごとの「強み」も病院それぞれに特徴がありますので、これまでの経験を活かしたいことや、これから挑戦してみたいことに合わせて就業先を選ぶことができます。幅広い領域の経験を積むことができるので、転職時にも有利になるでしょう。一方で、いろいろな経験ができる分、常に臨機応変な対応を求められるので「1つのことに集中して取り組みたい」という方にとっては大変な側面もあるかもしれません。また、教育体制がしっかりしているところもあれば、最初からOJTを通して学ぶところもあるので、スキルに自信がない人は事前にチェックしましょう。一般病院に転職を検討する場合は、病院ごとの特徴を見た上で自分に合った職場環境を判断することがポイントです。

『内科』の求人特集

幅広い疾患が学べる内科を有する事業所です。内科では基礎的なスキルを身につけながら働くことが可能。外科系に比べると処置に追われることは少なめで、患者さまとじっくり向き合いながら働きたい方にオススメです!

肝付町立病院の周辺にある病院

肝付町立病院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。肝付町立病院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、鹿児島県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。