1. レバウェル看護
  2. 三重県の看護師求人
  3. 度会郡南伊勢町の看護師求人
  4. 町立南伊勢病院の求人

更新日: 2022/05/26

南伊勢町

町立南伊勢病院の求人情報

三重県度会郡南伊勢町/駅

町立南伊勢病院のオススメポイント

高齢化率が高い地域ならではの、院外活動を定期的に行う地域に根差した医療機関です。

町立南伊勢病院は、三重県でも高齢化率が高い地区にあります。地域の患者さまの急性期医療やリハビリを行っています。その中でも、高齢者の患者さまが多い地域ならではのテーマを携えた講演等、病院スタッフによる院外活動をこまめに行っています。健康教室等を開き、地域の方に対して健康に対する意識啓もうを行うことも任務としています。外来では、内科にて総合診療を行います。患者さまが安心できるよう、専門的な検査や医療が必要になった場合は、医療連携を図って充実した治療環境を作り出しています。

町立南伊勢病院の施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 町のみんなの笑顔の味方。そんなあたたかみのある病院です。

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1122

    担当アドバイザー

    【町立南伊勢病院について】町立南伊勢病院は、あたたかみの感じられる医療で、地域に信頼と安心を提供している病院です。診療科目には、内科、神経内科、皮膚科、外科、整形外科を設け、、一般病棟は41床あり、地域のかかりつけ医として親しまれています。【看護部について】町立南伊勢病院看護部では、専門職としての知識や技術のさらなる習得をめざし、身に付く研修を行っています。面接能力アップ研修、ACLS研修や、看護のポイントの基礎編、介護研修など、地域のニーズに対応できる看護師の育成に力を注いでいます。特に老齢看護に重きをおり、病棟、外来での親切で、満足度の高い看護はもちろん、在宅をサポートする訪問での看護も行っています。【募集に関して】ブランクがあって、復職を考えている方や経験年数がおおくなく、不安な方でも、しっかりと先輩たちのフォローのもと、仕事を覚えていけますので、大丈夫ですよ。近鉄志摩磯部駅より車で20分の場所にあります。マイカーでの通勤が可能です。

施設情報

施設形態

一般病院 / 訪問看護ステーション / 訪問介護ステーション

勤務地住所

〒5160101 三重県度会郡南伊勢町五ヶ所浦2969

診察科目

内科 / 神経内科 / 外科 / 整形外科 / 皮膚科 / 訪問看護

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

産前産後休暇

福利厚生その他

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

病床数

50床

一般病棟(急性期病棟) 33床 / 療養病棟(慢性期病棟) 39床

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

看護基準

13:1

診察時間

月~金 9:00~13:00

休診日

土・日・祝

URL

「手当」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

町立南伊勢病院へのアクセス

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

三重県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収422,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設 / その他
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

町立南伊勢病院と近い条件で探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。