1. レバウェル看護
  2. 宮城県の看護師求人
  3. 大崎市の看護師求人
  4. 大崎市民病院の求人

更新日: 2021/02/09

大崎市

大崎市民病院の求人情報

宮城県大崎市古川穂波3-8-1

奥の細道湯けむりライン 塚目駅 徒歩12分

総合病院

  • 電子カルテあり

大崎市民病院の求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

大崎市民病院の施設情報

施設情報

施設形態

総合病院

勤務地住所

〒9896183 宮城県大崎市古川穂波3-8-1

交通情報

奥の細道湯けむりライン 塚目駅 徒歩12分

診察科目

消化器内科 / 呼吸器内科 / 呼吸器外科 / 肛門外科 / 婦人科 / 内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 精神科 / リウマチ科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 形成外科 / 脳神経外科 / 心臓血管外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 産婦人科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 麻酔科 / 歯科口腔外科 / 血液内科 / 乳腺外科 / 病理診断科 / 臨床検査科

病床数

456床

一般病棟(急性期病棟) 442床 / 結核病棟 8床 / 感染病棟 6床

従業員

825名

看護基準

7:1

救急指定

二次救急指定病院

カルテの種類

電子カルテ

診察時間

月~金 8:30~11:30 月~金 13:00~15:00

休診日

土・日・祝

URL

「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

大崎市民病院へのアクセス

大崎市民病院の評判口コミ一覧

  • 大崎市民病院の患者からの目線と周りの環境

    私は持病が再発してしまい、昔じぶんの持病をみていてくださった、医師からこの病院を紹介してもらい一年前から通院しています。私は5~6歳の頃までは、この大崎市民病院、大崎市になる前は「古川市立病院」に通っていましたが、その時のこの病院の対応は良くなかったです。診察や看護師の対応などが問題なのではありません。 問題は受付の処理で、診察が終わってから会計をするまでに凄く時間がかかり、4時間ほど待たされました、原因は全部数人の受付の人に全て任せていたことです。ですが1年前に行った時は、診察が終わってから会計の処理までがコンピューター処理で凄く早くなっていました。再検査になった場合、例えば採血やレントゲン写真を撮るときに検査の場所に到着した時には自分の受付が済んでいました。再検査の紙を一々持っていかないのは楽ですね。病院の周りの薬局が三件になったので薬もすぐ受け取れます。駅からは少し遠いですがいい病院です。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

宮城県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収437,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『総合病院』の求人特集

教育体制がしっかり整っている総合病院では、まず最新の医療知識を養うことができます。資格取得支援制度や奨学金制度などキャリア育成の環境が備わっているところも多く、あなたの探究心・好奇心もきっと育つはず。大きな組織の一員としてお仕事するので、規律性が養われるのも特徴です。時には忙しく厳しい局面もありますが、先輩や同世代の看護師同士と支えあう、チームワーク力が身につきます!

『放射線科』の求人特集

放射線科があります。がん治療など長期治療が必要な方も多くいらっしゃるので、精神的ケアに必要なコミュニケーション能力が高まります。心に寄り添った温かな看護を実践したい方におすすめです。

求人を検索する

大崎市民病院と近い条件で探す

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

同じエリアで看護師求人を探す

病院の特徴から探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。