1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 文京区の看護師求人
  5. 医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の求人

更新日: 2024/01/16

株式会社ハイメディック

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の求人情報

東京都文京区/本郷三丁目駅

  • 住宅手当あり

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院のオススメポイント

健康診断専門の医療機関。最先端の医療技術と連携のとれた医療提供が可能

ハイメディック・東大病院は、高精度の検診を専門に行う医療機関で、病気の早期発見を目指しています。主な検査内容は、がんや心臓病、脳疾患です。三大生活習慣病を、より正確に診断することができる体制を整えています。また、今まで行ってきた膨大な数の検査結果をまとめていて、その蓄積されたデータから将来の発症リスクなどを調べることも可能です。将来に備えるという意味でも有用な健康診断法となっています。ハイメディック・東大病院は、連携している東大病院の医師が診療を行っているなど、最先端技術を駆使した医療提供が可能です。

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の職場環境

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の現場スタッフの声

  • 配属先の患者様や利用者様についてお聞かせください。

    40代~90代の方が来院されています。皆さん自立されています。

  • 中途の方へのフォローや教育体制はいかがでしたか?

    入職後2~3ヶ月間は、ペアでみっちり丁寧に指導してくれるため、とても安心できました。また、それ以降も業務の出来に合わせて指導してくれるため、困ることもありませんでした。

  • 職場はどんな方が多いですか?

    30代の方が多く在籍しています。子育て中の方もおり、勤務時間などを調整してもらっています。

  • 職場の人間関係や雰囲気についても教えてください。

    皆さん親切丁寧で、人間関係がとてもいい職場です。職員同士で助け合っており、新人も気に掛けてくれます。

※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 会員制の検診!ゆったりと働きたい看護師さんにおすすめ!

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー813

    担当アドバイザー

    ハイメディック・東大病院は会員制の検診です。ホテルのようにキレイな設備で、開放感があります。看護師さんは、メタボリックシンドロームの方の健康指導などを主な仕事内容として働かれています。ゆったりと、リッチな雰囲気の中で働きたい人におすすめです♪
    ご興味ある方は、ぜひご希望をお聞かせ下さい。さらに詳細をお話し、サポートいたします。

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

〒1138655 東京都文京区本郷7-3-1東京大学医学部附属病院中央診療棟29F

交通情報

東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩14分 / 都営大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩14分 / 東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩16分

診察科目

検診

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:125日

有給消化率:100.0%

有給休暇

冬季休暇(年末年始)

産前産後休暇

GW代替休暇

夏季休暇

その他休暇(祝日出勤分も含めて、夏季休暇、冬季休暇、GW代替休暇として約3週間程度シフト制で休暇が取得可能です。)

手当

残業手当

特殊技能手当

住宅手当

通勤手当

医療技術職手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

その他福利厚生

補助金制度

退職金

制服貸与

その他(福利厚生情報)

寮なし

URL
同じ法人の施設

「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院へのアクセス

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院の評判口コミ一覧

  • 細やかな対応

    体調が優れず、検査続きで病院を回りたどり着いたのがこちらの病院でした。不安でいっぱいの中、広い病院で患者人数が多いにも関わらずとても丁寧で対応が細やかで安心感がありました。受付や清算などは機械での対応になり、スムーズでした。受付が終わり、診察までの時間ですが、いつ呼ばれるかわからず、待合室などでひたすら待つ。というのが通常でしたが、こちらは一人一人にブザーが渡され、あと何人で呼ばれるのか?が表示されているので、じっと待つ必要もなく、非常に待ちやすかったです。呼び出しはブザーが鳴るので、待ち時間の自由度も高くストレスが少なく済みました。小さな質問や待っている間の看護師さん達の親切で温かい声かけなどで不安だった気持ちも紛れました。対応にも安心感があり、とても良かったです。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

医療法人社団勁草会 ハイメディック・東大病院と近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。