1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 豊島区の看護師求人
  5. アリシアクリニック池袋院の求人

更新日: 2023/08/24

医療法人社団美実会

アリシアクリニック池袋院の求人情報

東京都豊島区南池袋1-19-5Gビル南池袋01 7F

東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩5分

クリニック(診療所) / 美容クリニック

  • 駅近

アリシアクリニック池袋院の求人一覧

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

アリシアクリニック池袋院の施設情報

アリシアクリニック池袋院のオススメポイント

各種セットコースが人気。手術を行なわない小顔セットコースも行なっています。

アリシアクリニックでは、美しい肌を保つための肝斑治療コースやツヤ玉肌コース、美刻肌コースなど、患者さまのニーズに合わせたセットコースを用意しています。さまざまな機能の搭載された美肌治療機器e-Maxを使用した、たるみや美白、若返りなどの3つのコースも人気です。また、切ったり刺したりすることのない小顔セットコースでは、ハンドマッサージや脂肪溶解成分の摂取、医療用の痩身機器などを組み合わせて、患者さまに痛みや傷を与えない医療サービスを提供しています。メスや針などを使わない顔痩せコースなので特に人気です。

施設情報

施設形態

クリニック(診療所) / 美容クリニック

勤務地住所

〒1710022 東京都豊島区南池袋1-19-5Gビル南池袋01 7F

交通情報

東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩5分 / 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅 徒歩6分 / 西武池袋線 池袋駅 徒歩7分 / JR山手線 池袋駅 徒歩8分 / JR埼京線 池袋駅 徒歩8分 / JR湘南新宿ライン 池袋駅 徒歩8分 / 東武東上線 池袋駅 徒歩8分 / 東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩10分 / 都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅 徒歩11分 / 東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩12分

診察科目

皮膚科 / 美容皮膚科

休日・休暇

誕生日休暇1日(・入職後2ヶ月以上経過(かつ試用期間終了)しているスタッフが1日取得可能・誕生月含む前後1ヶ月間で取得可能・希望休として提出可能・未取得のまま期間外になった場合は消滅)

冬季休日

産前産後休暇

有給休暇10日

慶弔休暇

育児休暇

手当

資格手当(勤務形態①)

残業手当

皆勤手当(勤務形態①)

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

その他福利厚生

宿泊施設割引利用制度

企業主導型保育園の利用

職員脱毛無料

副業可

制服貸与

ランチ支給

結婚お祝い金制度

出産お祝い金制度

社員割引制度

健康診断

インフルエンザワクチン接種無料

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

診察時間

月水~日 11:00~22:30(予約制)

休診日

URL
同じ法人の施設

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

アリシアクリニック池袋院の職場環境

アリシアクリニック池袋院の現場スタッフの声

  • どんな人が働いていますか?

    配属先では20代前半の方が圧倒的に多いですが、上の年齢の方もちらほらいらっしゃるかと思います。

  • 転職後の教育体制はどうでしたか?

    最初は教育部による指導があり、基本的な技術と知識を身に付けたあと、配属院にてプリセプターと共に施術に入りながら、アドバイスを頂くような感じでした。 プリセプターは専属の人が1名付き、独り立ちまで指導してくれます。 新人の人数によっては違う事もある様です。流れは早く、入職後3〜5日程度で実際に患者様の施術に入ります。

  • この病院を選んで良かった!と思うポイントや、おすすめのポイントはどこですか?

    ・新人当初は指導の関係上残業があったが、10~15分程度で負担に感じない ・慣れれば定時で帰宅できる ・プリセプターさんが丁寧に指導してくれる ・気づかってくれるので安心して働ける ・湿布やサポーターが客院に常備されている ・時間の管理が大事だが、慣れれば効率良く動けてゆとりを持てる

※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

アリシアクリニック池袋院へのアクセス

アリシアクリニック池袋院の評判口コミ一覧

  • リーズナブルで確かな医療脱毛

    初めての医療脱毛を両脇、脚、腕で検討していましたが、どこのクリニックも高額で決めかねていました。アリシアは医療脱毛にしては比較的リーズナブルな価格でしたし、池袋や新宿など分院のアクセスがよかったためお願いすることにしました。受付のスタッフも感じのいい方が多く、待ち時間もないのでストレスを感じません。また、施術をしてくれる看護師さんも毎回丁寧な対応なうえ、疑問に思ったことを質問するとすぐに答えて下さるので安心してお任せすることができます。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

おすすめの求人特集

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。

『皮膚科』の求人特集

皮膚科のある事業所です。皮膚科では幅広い皮膚疾患を経験でき、専門性の高い看護スキルが身に付きます。近年増加しているアレルギー性皮膚炎、皮膚に関する美容知識など、生活に役に立つスキルが学べます。

求人を検索する

アリシアクリニック池袋院と近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。