1. レバウェル看護
  2. 神奈川県の看護師求人
  3. 座間市の看護師求人
  4. SOMPOケア ラヴィーレ座間の求人
  5. 正看護師:日勤常勤:施設の求人

SOMPOケア株式会社

SOMPOケア ラヴィーレ座間の正看護師求人

給与 月収: 280,000円〜 303,800円

(手当含む)

勤務地 神奈川県座間市
入谷駅
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 施設

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 280,000円〜 303,800円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

※精皆勤手当、日祝手当(月平均2回分)、職務手当、資格手当、地域手当等、毎月支払われる手当を含みます。

手当

資格手当: 30,000円 ~ 60,000円

准看護師:30,000円 / 正看護師:60,000円

皆勤手当あり

精勤手当: 6,000円

時間外手当あり

日祝手当: 2,000円

平均2回

職務手当: 15,000円

地域手当: 34,400円

通勤手当制度: あり

社内規定あり

休日・休暇

年間休日 : 113日

休日制度:その他

休暇

リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:00~19:00

8時~19時の間で、8時間勤務

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

その他福利厚生

制服貸与

研修制度

レジャー施設割引き制度(労働組合加入時)

リゾートホテル宿泊割引(労働組合加入時)

慶弔見舞金(労働組合加入時)

昇給あり

退職金制度あり

業務
ご入居者さまお一人お一人に寄り添った、看護のお仕事です。

ホーム内のご入居者様の日々の健康管理をおこなうことでよりお一人お一人に寄り添った看護業務をして頂ける場所です。
具体的には服薬管理・健康チェック(定時、入浴時)・インスリン注射・緊急時の対応・嘱託医との連携・協力病院との連携など看護業務全般をお手伝い頂きます。
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
SOMPOケア株式会社 SOMPOケア ラヴィーレ座間
施設形態
有料老人ホーム

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

神奈川県座間市座間2-3155-1

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
神奈川県座間市座間2-3155-1
アクセス

・JR相模線 入谷駅 徒歩12分

・小田急線 座間駅 徒歩16分

SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真1

職員同士の連携バッチリ! 施設看護未経験の方を歓迎しています。

SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真2

▲SOMPOケアラヴィーレ座間では自然豊かな環境の中で穏やかにお仕事ができます

SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真3

▲施設内は入居者さまの写真や作品が展示されており、あたたかな雰囲気があります

SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真4

▲看護師の在籍する健康管理室。他職種との連携が円滑に行われています

SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真5 SOMPOケア ラヴィーレ座間の写真6
SOMPOケア ラヴィーレ座間ってどんな職場?

SOMPOケア ラヴィーレ座間の職場環境

職員同士の連携バッチリ! 施設看護未経験の方を歓迎しています。

SOMPOケアラヴィーレ座間は2016年に開設した介護付有料老人ホームです。施設から少し歩くと畑や田んぼが広がり、のどかで落ち着いた住環境も魅力だといえるでしょう。同施設で働く看護師の主な仕事は入居者さまの健康管理と健康相談。医師が定期的に往診に訪れるほか、何かあれば連絡して相談することができるので、入居者様はもちろん、看護師にとっても安心できる環境です。入職後は10日間の研修に加え、先輩職員が約1カ月間OJTで指導するので、施設看護が初めての方でも大丈夫。評価制度も明確で、ランクが上がるごとにできる業務が増えていくので、看護師としてのキャリアパスを考えながら働くことができます。職場の雰囲気は風通しが良く、職員会議でも意見交換を積極的に行っています。普段から会話が多い職場なので、和気あいあいと働くことができます。

SOMPOケア ラヴィーレ座間で働く魅力
  • 1食事に重点を置いたサービスで、入居者さまの健康維持に努めています

    SOMPOケアラヴィーレ座間では、入居者さまに「食の楽しさ」を味わっていただくため、食事にこだわっています。入居者さまの噛む力、飲み込む力などを考慮しつつ、季節の食材を使用した味わい豊かなメニューをご提供しています。食事の提供にあたっては、医師の指示を調理スタッフと共有し、入居者さまの状態に応じてメニューの調整をするのも看護師の仕事。入居者さまの健康管理において大切な役割を担っています。病気を看るだけではなく、生活そのものを支える仕事には大きなやりがいを感じることができるでしょう。

    ▲SOMPOケアラヴィーレ座間では自然豊かな環境の中で穏やかにお仕事ができます

    ▲SOMPOケアラヴィーレ座間では自然豊かな環境の中で穏やかにお仕事ができます

  • 2施設看護未経験でも安心! 先輩職員がしっかりサポートします

    SOMPOケアラヴィーレ座間では、施設看護未経験の方も安心して働ける環境が整っています。入職後は、まず自社の研修センターで10日間、施設看護に必要な知識を習得します。現場ではOJTを採用しており、約1カ月間先輩職員がついて指導します。入職後1年半までは定期的にフォローアップ研修があり、学んだ知識の復習をすることができるので安心です。さらに研修・教育制度に加えて、定期的に上長との面談を実施。業務における目標を設定し、定期的に到達度の確認とフィードバックをすることで、一人ひとりのスタッフの成長を継続的にサポートしていきます。

    ▲施設内は入居者さまの写真や作品が展示されており、あたたかな雰囲気があります

    ▲施設内は入居者さまの写真や作品が展示されており、あたたかな雰囲気があります

  • 3勤務形態は日勤常勤のみ! ワークライフバランスよく働きたい方におすすめです

    SOMPOケアラヴィーレ座間では、看護師の勤務形態は日勤常勤のみ。夜間勤務は介護職員が行い、オンコールはありません。業務内容は入居者さまの健康管理と健康相談なので、一人ひとりの入居者さまと向き合うゆとりがあります。入居者さまの情報はタブレットやパソコンで記録しており、スムーズな情報共有と引き継ぎができるので、残業はほとんどありません。仕事とプライベートのメリハリをつけたい方にはぴったりの職場です。

    ▲看護師の在籍する健康管理室。他職種との連携が円滑に行われています

    ▲看護師の在籍する健康管理室。他職種との連携が円滑に行われています

SOMPOケア ラヴィーレ座間の現場スタッフの声

2016年入職 看護主任

2016年入職 看護主任

  • 入職して良かったと思ったことはありますか?

    入居者さま一人ひとりと深く関われるのは魅力だと思います。入居者さまご本人のサポートに加えて、ご家族ともコミュニケーションを取れているので、寄り添う看護が実現できていると感じています。

  • SOMPOケアラヴィーレ座間のアピールポイントを教えてください。

    食事・介護・医療の三方面で入居者さまをサポートできることです。スタッフ同士の仲が良く、看護師・介護職員はもちろん、厨房のスタッフともよくお話しするので、他職種としっかり連携できていると感じます。

  • どんな人がSOMPOケアラヴィーレ座間に向いていると思いますか?

    人に対する思いやりの気持ちがある方でしょうか。施設看護の技術は入職してからでも十分身に付けることができると思うので、まずはご入居者様に寄り添う優しい気持ちがあれば、それで十分だと思います。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

SOMPOケア ラヴィーレ座間

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

SOMPOケア ラヴィーレ座間の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

座間市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。