1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 知多市の看護師求人
  4. 知多小嶋記念病院の求人
  5. 准看護師:常勤(夜勤有り):病棟の求人

医療法人贈恩会

知多小嶋記念病院の准看護師求人

給与 月収: 292,500円〜

(手当含む)

勤務地 愛知県知多市
古見駅
職種 准看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 病棟

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 病棟

雇用形態: 正社員

給与

月収: 292,500円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(4ヶ月分)

手当

準夜勤手当: 4,000円 / 回

准看護師:4,000円 / 正看護師:7,000円

深夜勤手当: 7,000円 / 回

住宅手当: 10,000円

家族手当あり

調整手当: 20,000円 ~ 70,000円

准看護師:20,000円 / 正看護師:70,000円

早朝手当: 3,000円

午前7時~午後3時

資格手当(准看護師): 15,000円

通勤手当制度: ~50,000円

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:437,700円
準夜勤手当:4,000円
深夜勤手当:7,000円
住宅手当:10,000円
家族手当:32,000円
調整手当:70,000円
勤続手当:17,000円
賞与:年2回(4ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 105日

休日制度:週休2日制

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇(法定通り支給)

勤務時間

【日勤】07:00~15:00 / 【日勤】15:00~22:00 / 【夜勤】22:00~07:00

扶養内勤務応相談

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用(永年勤続表彰(5年毎))

インフルエンザ予防接種

昇給あり(年1回)

退職金制度あり(勤続1年以上)

業務
外来または病棟の看護業務
条件

ブランク可 / 扶養内可

臨床経験2年以上 / 経験者優遇

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人贈恩会 知多小嶋記念病院
施設形態
一般病院
病床数

227床

一般病棟(急性期病棟) 104床 / 療養病棟(慢性期病棟) 123床

救急指定

救急指定なし

カルテの種類

紙カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4780017

愛知県知多市新知字永井2番地の1

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
愛知県知多市新知字永井2番地の1
アクセス

・名鉄常滑線 古見駅 徒歩15分

知多小嶋記念病院の写真1

手厚い教育体制と働きやすい職場環境が魅力! 主に慢性期看護が学べます

知多小嶋記念病院ってどんな職場?

知多小嶋記念病院の職場環境

手厚い教育体制と働きやすい職場環境が魅力! 主に慢性期看護が学べます

知多小嶋記念病院は、医療法人贈恩会が運営する愛知県知多市の病院です。一般病棟104床、療養病棟123床を有しており、主に急性期病院や在宅療養中、介護施設からの患者さまの受け入れを積極的に行っています。同院では透析治療も実施しており、入院療養が必要な回復期や慢性期医療を中心に、幅広く地域医療に携われるのが魅力。ご高齢の方や認知症の患者さまと接する機会が多いので、コミュニケーション能力や傾聴力を養いながら思いやりのある看護が実践可能です。また、入職後は、経験の浅い方にもプリセプターをつけて丁寧に指導を行う体制をとっています。疑問点や不明点があってもその場で聞いて理解を深められるので、基礎からしっかりとスキルを身に付けられるでしょう。残業が少なく、有給休暇や希望休が取得しやすいので、仕事とプライベートの両立を図りながら活躍できます。

知多小嶋記念病院で働く魅力
  • 1急性期後の回復期・慢性期の患者さまを支える看護を実践できます

    知多小嶋記念病院では、急性期病院から転院する患者さまが多いため、療養上のサポートや、術後の精神面における心のケアを大切にしています。そのため、患者さま一人ひとりにじっくり寄り添える点が魅力です。看護師は、通常の看護業務に加えて介助業務にも携わり、介護職員をはじめとする他職種と連携しながら、患者さまに最善のケアを提供。特に認知症の方には、穏やかにお話を聞いたり話したりするよう心がけています。同院では業務をしている中でも、家族に接しているような気持ちで患者さまに向き合うことができるため、真心こもった思いやりのある看護を実践したいという方にぴったりの環境です。

  • 2お休みが取りやすく、残業が少ないのでプライベートを大切にできます

    知多小嶋記念病院では、スタッフが働きやすい職場づくりに力を入れて取り組んでいます。同院での看護師の勤務は3交代制になっており、1回あたりの勤務時間が短いので身体の負担が少ないことが特徴。また、有給休暇の消化率は80%と高い割合を誇るうえ、希望休が月に3日申請できるので、仕事だけでなくプライベートも充実させながら活躍できます。また、月の残業時間は平均2~3時間と少ないことも、ワークライフバランスを保ちやすいポイントといえるでしょう。福利厚生面では、勤続年数に応じて表彰される永年勤続表彰制度やインフルエンザの予防接種が受けられる制度など、働くスタッフにうれしい待遇が数多く用意されています。

  • 3職員2名体制による手厚い教育が魅力! 経験が浅い方でも安心です

    知多小嶋記念病院では、個人の経験や能力に合わせた指導をしています。看護部ではプリセプター制を導入しており、より丁寧な指導が行えるよう先輩スタッフが指導。振り返りにはチェックシートを用いて得意分野と苦手分野の把握ができるようにすることで、スキルの定着を図っています。その人の成長のスピードに合わせて柔軟に対応し、夜勤の開始時期も判断しているので安心。早い人で2ヶ月目から準夜勤、3ヶ月目から深夜勤に入れるようになります。また、同院では希望するスタッフには、院内外の研修に加えて外部研修に参加できるチャンスもあります。着実に看護スキルを習得しながら、知識の幅を広げられるでしょう。

更新日: 2023/11/16

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

知多小嶋記念病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

知多小嶋記念病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

知多市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。