1. レバウェル看護
  2. 広島県の看護師求人
  3. 広島市の看護師求人
  4. 広島市中区の看護師求人
  5. ゴリラクリニック 広島院の求人
  6. 正看護師:日勤常勤:外来の求人

医療法人社団十二会

ゴリラクリニック 広島院の正看護師求人

給与 月収: 353,300円〜

(手当含む)

勤務地 広島県広島市中区
鷹野橋駅
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 外来

この求人のポイント

未経験から成長できる手厚い教育体制です♪

広島県広島市にあるゴリラクリニック 広島院は、広島電鉄宇品線「袋町」駅より徒歩約4分。「中電前」駅より徒歩約6分の場所に位置する男性専門の美容クリニックです。髭脱毛を中心に胸や腕などの全身脱毛に対応。医療機関ならではの知識や技術で患者さまの悩みに寄り添っています。

ゴリラクリニック 広島院では、プリセプター制度を導入。約3ヶ月ほど、マンツーマンで丁寧な指導を行ってくれるため、美容看護未経験の方やブランクのある方も安心してスタートできます。また、同法人では、施術勉強会や美容機器勉強会などを定期的に実施。院院外研修への参加も可能なため、スキルアップできる環境が整っています。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 外来

雇用形態: 正社員

給与

月収: 353,300円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

~月給内訳~
------------------------------------------------------
基本給   220,000円
職務手当  110,000円
皆勤手当  10,000円
固定残業代 13,300円
総支給額  353,300円

※試用期間中は以下となります。
基本給   210,000円
職務手当  90,000円
皆勤手当  10,000円
固定残業代 12,200円
総支給額  322,200円
------------------------------------------------------

賞与: 年2回(・年2回支給(6月・12月)
※業績・評価による(想定金額:10~30万円)
※初年度は算定期間により満額支給となりません)

手当

皆勤手当: ~ 10,000円

職務手当: 110,000円

試用期間中:90000円

残業手当あり

通勤手当制度: あり

全額支給※社内規定あり

固定残業代: 5.25時間分の時間外手当として13,300円を支給

休日・休暇

年間休日 : 121日

休日制度:4週9休以上(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月【月10日休み】
2月、4月、6月、9月、11月【月9日休み】)

休暇

夏季休暇3日、冬季休暇3日、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】10:30~19:30 / 【日勤】11:00~20:00

ローテーション勤務あり(異動依頼・ヘルプ有り)

残業時間(月): 上限10時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(65歳まで)

報奨金制度

職員割引制度

昇給あり

退職金制度なし

業務
美容クリニックにおける看護業務全般
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団十二会 ゴリラクリニック 広島院
施設形態
クリニック(診療所) / 美容クリニック
診療科目

美容外科 / 美容皮膚科

保育

「保育施設・託児所」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

勤務地/交通

広島県広島市中区中町8-18広島クリスタルプラザ 4F

勤務地
広島県広島市中区中町8-18広島クリスタルプラザ 4F
アクセス

・広電1号線(宇品線) 鷹野橋駅 徒歩8分

ゴリラクリニック 広島院の写真1

未経験から男性美容のプロに。自分らしくいられる職場環境で成長できます

ゴリラクリニック 広島院の写真2

▲ミッションは「男性美容という文化を創る」。同性ならではの視点が活かせる職場です

ゴリラクリニック 広島院の写真3

▲職員の9割が美容業界未経験で入職。多くの職員を育て上げた実績があるので安心です

ゴリラクリニック 広島院の写真4 ゴリラクリニック 広島院の写真5
ゴリラクリニック 広島院ってどんな職場?

ゴリラクリニック 広島院の職場環境

未経験から男性美容のプロに。自分らしくいられる職場環境で成長できます

ゴリラクリニックは、全国に22院展開している男性専門の総合美容クリニックです。2014年に創業して以来、理想の自分を追い求める男性たちに寄り添い、理想に近づくためのサポートをしてきました。ビジョンは、「男性美容のシンボルへ」。男性が自分を変えたいと思ったときに、一番最初に頼りたいと思う美容クリニックを目指しています。患者さまを支えるスタッフ自身も「理想の自分」を描き、向上心を持って業務にあたっています。ゴリラクリニックの掲げる理念の中に「5beの精神」という行動指針があります。“be Pioneer パイオニアであれ”、“be Professional プロフェッショナルであれ”、“be Positive ポジティブであれ”、“be Partner パートナーであれ”は、全職員共通の行動指針。5つ目のbe「 」はスタッフが自分で定めます。患者さまに最高のサービスを提供するという同じ目的のために、そして自己実現のためにひとりひとりが切磋琢磨している職場です。また、職員たちはフラットに話せる一方で建設的な話もできる関係性。なりたい自分に向かって高め合える仲間が、ゴリラクリニックには集まっています。なお、同院は残業ほぼなし・有休消化率は100%の上、長期連休も取りやすいという特徴もあります。仕事に追われて心に余裕がない、家族や友人との時間を確保しにくいということはありません。仕事も私生活も妥協をしたくないという方にぴったりの職場です。

ゴリラクリニック 広島院で働く魅力
  • 1院の課題は全員で向き合い解決。連携力も抜群で気持ち良く働ける職場です

    ゴリラクリニックは、院全体がしっかりまとまっており、働きやすい職場です。業務中はインカムを使って常にコミュニケーションを取っています。助けが欲しい場面で呼びかければ、皆が主体的にフォローに入るので一人で悩む必要はありません。スタッフルームは全職種共用で、誰にでも声をかけやすい環境です。また、ドクターとの距離が近いこともあり、職種問わず円滑なコミュニケーションが取れます。職種間でヒエラルキーのようなものはなく、関係構築がしやすい風土も特徴のひとつです。院の課題解決には、全員で取り組んでいます。患者さまアンケートを実施しており、満足度を点数化。アンケート回答の内容は全員が確認でき、改善すべき点に対してアクションを起こします。職員同士でナレッジを共有し合ったり、勉強会を開催したりすることも。個人課題の解決に対しても皆が協力的。必要に応じて上司が面談を組んで話を聞くことや、エリア師長に相談することもあります。エリア師長は他院とも連携を取っているため、他院の取り組みをヒアリングし導入することも。クリニック全体をより良くするために全員で団結することができ、職員同士で互いに高め合える環境です。

    ▲ミッションは「男性美容という文化を創る」。同性ならではの視点が活かせる職場です

    ▲ミッションは「男性美容という文化を創る」。同性ならではの視点が活かせる職場です

  • 2段階的かつ丁寧な教育で男性美容のプロに。際限なく成長できる環境です

    ゴリラクリニックには手厚い研修制度と学べる環境があるため、美容分野が未経験でも自信を持ってサービス提供ができるようになります。入職後は3日間座学で学び、その後クリニックでの施術研修を経て、配属院でプリセプターによるOJTを実施。新人スタッフと同じ目線に立ち、わからないことは何度でも教えるので安心してください。2~3ヶ月のフォローアップ研修もあるので、知識や技術を着実に習得できます。自己研鑽に積極的な方には、オンライン学習システムもおすすめ。各施術に関する内容から接遇まで幅広いコンテンツが視聴可能で、予習や復習に使用するなど効果的な学習ができます。なお、エリアによってはスキル向上やレベル統一のためのローテーション勤務という制度があります。各院で提供施術が異なるため、異動することで多岐の施術を習得できます。また、より多くのスタッフと一緒に働くことで、自分も取り入れたい技術や振る舞いなど新たな目標を持つきっかけにもなり得ます。希望を考慮しているので、同じ院で腰を据えて長期的に勤めることも可能。学びたいと望めばいくらでも機会を見出せる環境なので、成長意欲のある方におすすめの職場です。

    ▲職員の9割が美容業界未経験で入職。多くの職員を育て上げた実績があるので安心です

    ▲職員の9割が美容業界未経験で入職。多くの職員を育て上げた実績があるので安心です

  • 3キャリアアップに年齢や経験は関係なし。頑張りをしっかり評価しています

    ゴリラクリニックは、年齢や経験を問わず自分次第でキャリアアップし続けられる環境です。さまざまなポジションで20代後半~40代後半の職員が活躍しています。ゴリラクリニックにはトレーナー、副主任、主任、師長、エリア師長という院のマネジメントをする役職と、HRMという教育関連に携わる役職があります。院のマネジメントをする役職は、各院の課題解決をはじめ、スタッフ一人ひとりの「be」を叶えられるようサポートする役割。HRMは、施術品質の向上を目指した教育やオンライン学習システムの動画作成から、お客さまの声をもとにした課題特定・対策の実行まで担っています。どの役職にも共通しているのは、俯瞰的な視点を持ち、ゴリラクリニックをより良くするために主体的に行動できる人ということ。人事考課の際には、職員が目標を達成できるよう、業務の自己評価と上司からのフィードバックを実施。患者さまへの対応力・業務効率・責任感・協調性など、多岐にわたる項目について振り返り目標を設定します。伸ばすべきスキルや行動目標を具体的に決めるので、成長スピードも加速。「なりたい自分」をアップデートしながら、追求し続けられる環境です。

ゴリラクリニック 広島院の現場スタッフの声

2018年6月入職、看護師(横浜院主任)

2018年6月入職、看護師(横浜院主任)

  • ゴリラクリニックで働く魅力を教えてください。

    一つ目は、院の規模が大きくなった今でも変わらない「スタッフ間の関係性・院の雰囲気の良さ」です。私も主任として居心地の良い職場環境を守り続けられるよう、毎日スタッフ全員に話しかけたり、仕事以外の話もしたりなど意識して行動しています。二つ目は、仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけられる点です。夜勤がないので生活リズムが整うのはもちろん、ほぼ定時で帰れるので予定も立てやすくリフレッシュできます。

  • スキルアップ体制についてはいかがでしょうか?

    段階的にさまざまなことが出来るようになる教育体制があります。入社後、半年から1年は脱毛業務を集中して行い、早い人はその間にプリセプターになって新人スタッフに教える立場になります。2年目からは頭髪の注入処置や脇の汗腺手術など新しい施術も覚えていくので、出来ることがどんどん増えていく楽しさや成長実感を得られる職場です。

  • どのような院を作っていきたいですか? 今後の目標はありますか?

    施術の効果・接遇をはじめとする総合的なサービスの質の向上を追求し、お客さまにより満足していただける院を作りたいと考えています。また、スタッフにとってさらに働きやすい院を目指します。主任として幅広い経験を積み、「〇〇さんがいればクリニックがどんな課題にぶつかっても心配ない!」と言われるような、頼れる存在になりたいです。

2020年2月入職、看護師(横浜院トレーナー)

  • 入職後の研修や現場の雰囲気はいかがでしたか?

    私は美容医療が未経験で入職しました。何もわからない状態からのスタートだったので不安もありましたが、プリセプターが3ヶ月ほどマンツーマンで指導してくださり、とても安心しました。また、院の雰囲気の良さも大きな魅力です。上司や先輩含めスタッフの関係性が良いので、業務のことで相談や意見交換がしやすく、互いに高め合えます。時にはプライベートのことを相談することもあるほど仲良しです。誰もが自分らしく働ける職場です!

  • どのような場面でやりがいを感じられますか?

    患者さまが綺麗になっていき、どんどん自信に満ちていく姿を見ることにやりがいを感じます。また、患者さまのためにしたいことに時間を使えることも、達成感を感じられるポイントです。病棟で勤務していた際は時間に追われ、丁寧なケアが提供できずにやるせなさを感じていました。ゴリラクリニックは、来院されるのはご予約の患者さまのみなのでバタつくことも少なく、患者さまにしっかりと向き合って施術することができます。一人ひとりの患者さまの個性に合った施術や、生活環境に寄り添った施術ができるので、自分のやりたいことが実現できています。

  • どのような院を作っていきたいですか? 今後の目標はありますか?

    今度は私が新人スタッフが馴染みやすい環境や全スタッフが無理なく働ける環境を作る番だと思っています。患者さまに対しては、常に自分ができる最高品質の施術を提供し続けたいと考えています。私の施術を受けたいという患者さまが増えたら嬉しいですね。何よりも、美容施術で綺麗になることの素晴らしさを伝えていきたいです!

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

ゴリラクリニック 広島院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

広島県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
外来
休日
年間139日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ゴリラクリニック 広島院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

広島市中区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。