1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 清須市の看護師求人
  4. はるひ呼吸器病院の求人
  5. 准看護師:非常勤:病棟の求人

医療法人清須呼吸器疾患研究会

はるひ呼吸器病院の准看護師求人

給与 時給: 1,600円〜

勤務地 愛知県清須市
西春駅 車7分
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 病棟

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 病棟

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,600円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

手当

通勤手当制度: ~100,000円

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:401,500円
夜勤手当:42,000円
資格手当:30,000円
調整手当:30,000円
危険手当:100,000円
賞与:年2回(4ヶ月分)

■正看護師/夜勤専従常勤
月収:382,000円
夜勤手当:84,000円
資格手当:30,000円
住宅手当
家族手当
時間外手当
調整手当
役職手当
職務手当:30,000円
特殊業務手当
賞与:年2回(4ヶ月分)

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

産前産後休暇(子育てしながら働ける環境整備に努めている。家庭との両立がしやすく、産休・育休の取得実績、保育手当制度がある。)

勤務時間

【日勤】08:30~17:00

週3日勤務〜可

残業時間(月): 下限5時間~上限5時間

夜勤・交替制

交替制:

日勤:08:30~17:00
遅番:11:00~20:00
夜勤:16:30~09:00

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

業務
◎日勤時間帯における一般病棟での看護師業務(採血や各種介助等)
条件

病棟勤務経験者

オンコール

オンコールなし

教育制度
プリセプター制度
1年間の渡る集合研修・OJTを行っています。
新人のペースに合わせて、各部署の看護スタッフ全員で育てていくシステムがあります。
目標は「受持患者のベッドサイドケアが安全・安楽に実施できる」こと。

看護部内研修
・部内勉強会
・RST(呼吸サポートチーム)活動
院内研修
・他部門主催勉強会
・ME(臨床工学技士)による機械管理研修
外部研修
・外部研修補助制度
・外部講師による勉強会に参加可
施設名
医療法人清須呼吸器疾患研究会 はるひ呼吸器病院
施設形態
一般病院 / 訪問看護ステーション
病床数

120床

一般病棟(急性期病棟) 80床 / 療養病棟(慢性期病棟) 40床

診療科目

内科 / 呼吸器内科 / アレルギー科 / 呼吸器外科

救急指定

二次救急指定病院

2018年4月より、尾張西北部広域第二次救急病院として、輪番制に加わり、24時間・365日体制で救急外来を対応しております。

看護方式

プライマリーナーシング

急性期医療から在宅医療までシームレスな看護提供を叶えております。

看護基準

7:1

一般病棟(80床):7:1
療養病棟(40床):201:1

従業員

150名

カルテの種類

電子カルテ

法人内の医療機関では、どこでも活用できる体制を確立しています。それにより、在宅まで継続した医療を実現しています。

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4520962

愛知県清須市春日流8番地1

車通勤可

駐車場: あり(有料)

※駐車場一部負担金あり 1,500円~

勤務地
愛知県清須市春日流8番地1
アクセス

・名鉄犬山線 西春駅 車7分

・JR東海道本線(浜松~岐阜) 清洲駅 車10分

はるひ呼吸器病院の写真1

急性期から慢性期まで幅広く対応! 専門性が磨ける呼吸器科病院です

はるひ呼吸器病院の写真2

▲呼吸器のエキスパートが目指せる病院です!

はるひ呼吸器病院の写真3

▲科目経験が浅い方でも大丈夫。入職後のフォローは万全です

はるひ呼吸器病院の写真4

▲上司や同僚、他職種ともコミュニケーションを取りやすい雰囲気があります

はるひ呼吸器病院ってどんな職場?

はるひ呼吸器病院の職場環境

急性期から慢性期まで幅広く対応! 専門性が磨ける呼吸器科病院です

はるひ呼吸器病院は、急性期から慢性期まで幅広い呼吸器疾患に対応している呼吸器専門の病院です。関連施設としてクリニックや訪問看護ステーション、ケアプランセンターを展開し、退院後のフォローにも力を入れています。同院では呼吸器内科・呼吸器外科のみならず、内科やアレルギー科、消化器内科、循環器内科といった幅広い科目の保存的治療にも対応し、地域のかかりつけ医としての役割も担っています。看護師さんの年齢層は20代半ばから40代までと、子育て世代が多め。しかしながら、残業が少なく休日の希望も通りやすいうえに、一人ひとりのライフスタイルに合わせて勤務形態を考慮してもらえるため、結婚や出産などライフステージの変化があっても無理なく働き続けられます。職員同士が助け合いながら仕事を進めており、働きやすい雰囲気があるのも魅力です。

はるひ呼吸器病院で働く魅力
  • 1入院から在宅まで一貫して患者様に関われる、呼吸器専門病院です

    急性期から慢性期まで対応している呼吸器専門病院は全国で5箇所しか存在せず、さらにそのほとんどは急性期か療養のどちらかに特化しています。そんな中、はるひ呼吸器病院は、急性期での医療処置と慢性期での回復過程の両方に対応している、全国でも希少な呼吸器専門病院です。COPDや間質性肺炎、誤嚥性肺炎、喘息、気胸、結核、非結核性の抗酸菌症といったさまざまな呼吸器疾患を抱えた患者様が集まるため、専門性を高めたい看護師さんにはまたとない環境だといえるでしょう。退院支援や退院後の指導といった在宅移行時のフォローにも関われるので、患者様に寄り添いたい方にも適しています。

    ▲呼吸器のエキスパートが目指せる病院です!

    ▲呼吸器のエキスパートが目指せる病院です!

  • 2呼吸器科未経験でもOK! 教育・研修体制が充実しています

    はるひ呼吸器病院では、呼吸器を扱った経験がほとんどない方でも無理なく業務を覚えられるよう、教育体制を充実させています。入職日当日のオリエンテーションを終えたら、翌日以降は業務の流れを学び、先輩ナースが受け持つ患者様を担当。先輩ナースの誰かが必ずペアを組んでフォローしてくれるので、質問をしやすい雰囲気です。夜勤に入るタイミングや独り立ちの時期も一人ひとりに合わせて決まるため、自分のペースで仕事を覚えられます。さらに入職1カ月後には看護師長との面談があり、何でも相談が可能です。また、同院では慢性呼吸器看護認定看護師を中心とした「呼吸サポートチーム」活動を実施。定期的に開催される勉強会のおかげで、呼吸器科の経験がない方でも専門知識を習得できます。

    ▲科目経験が浅い方でも大丈夫。入職後のフォローは万全です

    ▲科目経験が浅い方でも大丈夫。入職後のフォローは万全です

  • 3他職種とのコミュニケーションが円滑。スムーズに業務が進められます!

    はるひ呼吸器病院では、「職員が自分の家族を受診させたいと思える病院」を目指して、優しさあふれる看護ケアを提供しています。職員は20代半ばから40代までの方が多く、人間関係は良好。職員同士の年齢があまり離れていないためか、病院の雰囲気は明るく賑やかです。上司や同僚とも話しやすく、院内全体が和気あいあいとしています。他職種とは週1回のカンファレンスで情報を密に共有。看護助手や薬剤師、リハビリスタッフともしっかりと連携が取れています。多職種が集まる勉強会や検査にも自由に参加できるため、普段から頻繁にコミュニケーションを取れる環境にあるのも強みです。

    ▲上司や同僚、他職種ともコミュニケーションを取りやすい雰囲気があります

    ▲上司や同僚、他職種ともコミュニケーションを取りやすい雰囲気があります

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

はるひ呼吸器病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

はるひ呼吸器病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

清須市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。