1. レバウェル看護
  2. 群馬県の看護師求人
  3. 伊勢崎市の看護師求人
  4. 鶴谷病院の求人
  5. 正看護師:非常勤:その他の求人

社会医療法人 鶴谷会

鶴谷病院の正看護師求人

給与 時給: 1,500円〜 1,700円

勤務地 群馬県伊勢崎市
境町駅
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 その他

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: その他

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,500円〜 1,700

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

手当

通勤手当制度: ~22,500円

月額上限

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:276,000円
夜勤手当
扶養手当
休日手当
賞与:年2回(4.35ヶ月分)

休日・休暇

休日制度:その他(シフトによる)

休暇

育児休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】07:00~13:00 / 【日勤】07:30~17:30 / 【日勤】07:30~13:00

週1日勤務〜可

残業時間(月): 下限3時間~上限3時間

夜勤・交替制

交替制:

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用(65歳まで)

業務
健診バスで移動し巡回検診を行っていただきます。
主な業務内容は、採血をはじめとした健診看護業務。1ケ月ごとに勤務表を作成し働いていただく形となります。働く方の都合と健診予定の都合で、今後の勤務を決定いたします。 1ヶ月単位の雇用契約ではありますが更新があり、継続して働いていただけます。
オンコール

オンコールなし

教育制度
新人基礎研修・卒後3年目で訪問看護研修・キャリアアップ制度・ラダー別研修・eーラーニング導入・看護協会等の研修
施設名
社会医療法人 鶴谷会 鶴谷病院
施設形態
一般病院 / 訪問看護ステーション / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション
病床数

320床

一般病棟(急性期病棟) 48床 / 地域包括ケア病棟 130床

診療科目

内科 / 消化器内科 / 消化器外科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 皮膚科 / 肛門外科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / リハビリテーション科 / 歯科 / 血液内科 / 乳腺外科 / 救急科

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング

固定チームナーシング

看護基準

7:1

従業員

244名

看護師 180名 / 医師 17名 / 薬剤師 6名 / 理学療法士 17名 / 作業療法士 10名 / 診療放射線技師 8名 / 歯科衛生士 4名 / 歯科医師 2名

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ

家賃 : 10000円/月

建物タイプ : アパート

間取り : 2DK

事業所から徒歩3分

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳~6歳

保育料 : 保育料 : 864円/日

保育時間 : 08:00~18:00

単発預かり可能

■保育料備考
5時間以内540円
1月上限10,800円(食費は別途)
■保育時間備考
月~土
■保育条件備考
他の保育園・幼稚園へ通っている乳幼児を対象に、保育園・幼稚園の保育終了後及び休園日に実施する「二重保育」も可能です。
■その他備考
たけのこ保育園


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒3700117

群馬県伊勢崎市境百々421

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
群馬県伊勢崎市境百々421
アクセス

・東武伊勢崎線 境町駅 徒歩3分

鶴谷病院の写真1

職員間の交流が盛ん! 活力に満ちた職場で働きませんか?

鶴谷病院の写真2

▲和気あいあいとした雰囲気の中で、仕事に専念できます

鶴谷病院の写真3

▲仕事とプライベートの両立が図りやすく、メリハリのあるナースライフを送れます

鶴谷病院の写真4

▲患者さま一人ひとりを尊重し、思いやりのある看護を大切にしています

鶴谷病院の写真5 鶴谷病院の写真6 鶴谷病院の写真7
鶴谷病院ってどんな職場?

鶴谷病院の職場環境

職員間の交流が盛ん! 活力に満ちた職場で働きませんか?

鶴谷病院は、地域に根ざした医療機関として、良質な医療・介護を提供している病院です。スタッフ・患者さまがともに和気あいあいとした雰囲気に包まれています。「お互い様」という譲り合いの精神が浸透しており、スタッフ同士がフォローし合いながら業務に取り組んでいるため、看護に専念しやすい環境です。20代の若いスタッフが中心となって活躍しているので、院内は活気に満ちています。また、定期的な法定研修や、自宅でも好きなタイミングで学習できるe-ラーニングなど、教育・研修制度も豊富。スタッフ間の親睦を深められるよう、歓送迎会や忘年会などのイベントも盛んです。明るい職場で働き、看護師として着実に成長できます。

鶴谷病院で働く魅力
  • 1チームワーク抜群! アットホームで穏やかな雰囲気の病院です

    法人理念にもある「人間愛とチームワーク」を大切にしている鶴谷病院。優しさと思いやりを持ち、プロの看護師としても成長していけるよう、ベテラン看護師が丁寧に指導してくれます。また、他職種間の連携も強く、スタッフ同士の人間関係も良好なので、落ち着いた環境下で業務に臨みたいという方におすすめです。患者さまの命を尊重し、最後まで丁寧にケアをするという考えが根づいているため、一人ひとりの患者さまと向き合った看護が実践できます。

    ▲和気あいあいとした雰囲気の中で、仕事に専念できます

    ▲和気あいあいとした雰囲気の中で、仕事に専念できます

  • 2スタッフのワーク・ライフ・バランスを尊重しています

    鶴谷病院では、スタッフのワーク・ライフ・バランスを大切にしています。プラチナくるみんの認定を受けており、男性の育休・産休の積極的な取得や子どもの看護休暇、時短勤務制度など、働くママさん・パパさんにとって安心の制度を導入。また、月に1回連休を取り入れられるように勤務を調整できるのも魅力です。有休取得率の向上にも注力しており、ライフステージを問わず、スタッフが仕事とプライベートを両立できるサポート体制が整っています。

    ▲仕事とプライベートの両立が図りやすく、メリハリのあるナースライフを送れます

    ▲仕事とプライベートの両立が図りやすく、メリハリのあるナースライフを送れます

  • 3奨学金制度あり! 認定看護師を目指したい方に最適な体制です

    鶴谷病院では、福利厚生の一環として、入職後の奨学金制度を導入しています。働きながらしっかりと看護の知識、技術を身につけ、ゆくゆくは認定看護師を目指したいという方にぴったりです。実習や研修への積極的な参加を推奨しており、研修の時間を確保できるよう、業務免除を行ってくれます。経済面の援助や業務量の考慮を図ってくれるので、特定のスキルや専門性を伸ばしたい方は気軽に相談できる環境です。

    ▲患者さま一人ひとりを尊重し、思いやりのある看護を大切にしています

    ▲患者さま一人ひとりを尊重し、思いやりのある看護を大切にしています

鶴谷病院の現場スタッフの声

2014年入職 看護師

2014年入職 看護師

  • 鶴谷病院で働いていて印象に残った体験は何ですか?

    3年目のとき研修として訪問看護に行くのですが、ある程度病院での実務経験を積んで知識や技術が身についた頃に行うので、学生時代の実習よりも踏み込んだ看護を体験できました。あとは働きながら患者さまとご家族さまとも深く関わることができたので、それが一番印象に残っています。

  • 鶴谷病院はどのような方に向いていると思いますか?

    患者さまと深く関わることを大切にしている病院なので、人と接することが好きな人に向いている思います。研修などのスキルアップ体制もしっかりしているので、看護師としての知識やスキルを高めていきたい方にも最適な環境です。

  • 後輩に指導する際、気をつけていることや心がけていることはありますか?

    指導の際に心がけているのは、相手の目線に立ち、積極的な声かけや分かりやすい説明をすることです。知識や技術の面で自分にも足りないところがあるので、一緒に学ぶつもりで指導しています。

2015年入職 看護師

  • 鶴谷病院に入職した理由を教えてください。

    大学時代に鶴谷病院で実習を受けたのですが、そこにいた指導者の看護師さんが熱心に仕事をしている姿を見て、自分もその方のように働きたいと思い、入職しました。

  • 鶴谷病院で実際に働いてみて、いかがですか?

    私は入退院が激しい内科と外科の混合病棟に配属され、手術も多くてとても忙しいという印象でした。ただ、そのような中でも、スタッフ同士仲が良く、先輩方も親身になって指導してくれました。風通しも良く、色々な方の意見を聞くことができているので、私は入職して良かったと思っています。

  • プライベートと仕事とのバランスはいかがですか?

    月に3回希望休を取ることができるので、旅行にも行きやすいです。スタッフみんな仲が良いので、チームのみんなとご飯に行ったり、飲み会があったりと、プライベートも満喫しています。

2015年入職 保健師

2015年入職 保健師

  • 鶴谷病院に入職した理由を教えてください。

    以前鶴谷病院で看護師として働いていた経験があり、一度退職しているんです。大学に通って保健師の資格を取ったあとに、鶴谷病院がとてもアットホームな雰囲気だったので、またこちらで働きたいと思い、保健師として再就職しました。

  • 働くママの目線で、鶴谷病院にどのような魅力を感じていますか?

    鶴谷病院はプラチナくるみんも取得しており、小さな子どもがいる方も働きやすい職場です。子どもの看護休暇や育児短時間制度があり、有給休暇も取得しやすく、上司の方も対応してくれるので、子どもに何かあったときも安心できると思います。

  • 業務内容を教えてください。

    看護師は検診センターにいらっしゃる方に対して胃カメラや採血などの検診の業務や、成績表の見直しなどを行うのですが、私は保健師という資格もあるので、最近は院内外での特定保健指導の方に重点的に従事しています。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

鶴谷病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

群馬県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収396,000円〜
賞与
年2回(2.8ヶ月分)
配属先
その他
休日
年間113日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

鶴谷病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

伊勢崎市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。