1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 北九州市の看護師求人
  4. 北九州市小倉北区の看護師求人
  5. シルバーホーム 南丘きょうわ苑の求人
  6. 准看護師:非常勤:施設の求人

協和産業株式会社

シルバーホーム 南丘きょうわ苑の准看護師求人

給与 時給: 1,100円〜

勤務地 福岡県北九州市小倉北区
北方駅
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,100円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

休日・休暇

休日制度:その他

勤務時間

週4日勤務〜可

福利厚生

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

業務
老人ホーム内での介護・看護業務
入居者様の身体・生活介助・緊急対応等
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
協和産業株式会社 シルバーホーム 南丘きょうわ苑
施設形態
有料老人ホーム / 老人デイサービスセンター

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8030863

福岡県北九州市小倉北区南丘2-1-11

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
福岡県北九州市小倉北区南丘2-1-11
アクセス

・北九州モノレール 北方駅 徒歩8分

シルバーホーム 南丘きょうわ苑の写真1

ご入居者さまとじっくり関われる! オンもオフも大切にできる職場です

シルバーホーム 南丘きょうわ苑ってどんな職場?

シルバーホーム 南丘きょうわ苑の職場環境

ご入居者さまとじっくり関われる! オンもオフも大切にできる職場です

シルバーホーム南丘きょうわ苑は、北九州市小倉北区に位置する介護付き有料老人ホームです。定員は59名で、居室は全て個室となっています。ご入居者さまは要介護1から3までの方が多めです。医療的なケアが少ないうえ、入職後にはマンツーマンで指導を受けられるので、施設での勤務経験がないという方も安心して働き始められるでしょう。加えて、公私のバランスを保てるような働き方ができることも同施設の強み。休みを取得しやすいので、ご家族やご友人と予定を合わせることも可能です。育児短時間勤務制度を利用や夜勤を免除も相談が可能で正職員のまま仕事と家庭を両立することもできます。同施設は「経験がないけど施設で働きたい」「仕事もプライベートも充実させたい」といった看護師のニーズにも応えてくれる職場だと言えます。

シルバーホーム 南丘きょうわ苑で働く魅力
  • 1ご入居者さま一人ひとりと向き合い、丁寧な看護を提供できます!

    シルバーホーム南丘きょうわ苑は、ご入居者さまとじっくり関わる時間を持てる施設です。同施設のご入居者さまは要介護1から3までの方がほとんどで、医療的なケアを要する方は多くありません。看護師の業務は、食事や排泄といった介助のほか、褥瘡の処置や尿道留置カテーテルの管理など、高度な技術を必要としないケアがメインです。ご入居者さまと関わる時間が多く、「一人ひとりとじっくり関わりたい」という願いを叶えられるでしょう。また、同施設ではご入居者さまへの丁寧な対応を心がけているため、業務を通して「接遇やマナーといったスキルを身に付けたい」という方にもおすすめです。

  • 2働きやすい環境が整う! ワークライフバランスを実現できる職場です

    仕事とプライベートの両立を図れることも、シルバーホーム南丘きょうわ苑の魅力です。同施設では看護師と介護職員が協力して業務にあたっているため、残業がほとんどありません。お休みを相談しやすい雰囲気があり、プライベートの予定に合わせて有給休暇や希望休を取得することも可能です。公私ともに充実させることができるでしょう。加えて、同施設には産前産後休暇や育児休暇の取得実績があります。子育て中の方なら常勤であっても、時短勤務や日勤のみという働き方が叶ううえ、子育て経験者が多く、育児への理解を得られるので、休暇からの復帰率が高めです。

  • 3施設未経験でも大丈夫! 入職後は自分のペースで成長できます

    シルバーホーム南丘きょうわ苑は、施設が初めてという方も安心して入職できる職場です。新人職員は入職後1ヶ月ほど、リーダー職員と同じシフトで日勤帯のみ勤務します。同じスタッフからマンツーマンで指導を受けられるので安心です。さらに、同施設では成長具合に合わせ、夜勤の開始時期を調整してくれます。新人スタッフは焦らず自分のペースで成長できるでしょう。また、勉強会は週に1回程度開催されており、勤務時間内に参加することができます。認知症ケアや感染症対策など、施設での看護に必要な知識を少しずつ習得できます。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

シルバーホーム 南丘きょうわ苑

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

シルバーホーム 南丘きょうわ苑の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

北九州市小倉北区の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。