1. レバウェル看護
  2. 神奈川県の看護師求人
  3. 藤沢市の看護師求人
  4. ライフケアガーデン湘南の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):施設の求人

株式会社ヘルスケアシステムズ

ライフケアガーデン湘南の正看護師求人

給与 月収: 250,000円〜 320,000円

(手当含む)

勤務地 神奈川県藤沢市
善行駅 徒歩 19分 (距離:1593 m)
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 施設

この求人のポイント

家族との時間を大切にできる日勤常勤!藤沢市ココタウン内にある訪問看護ステーション

有料老人ホーム「ライフケアガーデン湘南」に併設されている、訪問看護ステーションでのお仕事です。お年寄りとふれあうことが好きな方や、老年看護の経験をお持ちの方が多数活躍されています。また日勤常勤のお仕事なので、夜は家族とゆっくり過ごしたいという方におすすめ☆さらにマイアミビーチ市のようなリゾートをイメージしたココタウン内にあるという、立地の良さも魅力です♪

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 250,000円〜 320,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3.5ヶ月分)

手当

夜勤手当: 10,000円 ~ 12,000円 / 回

正看護師:12,000円
准看護師:10,000円

住宅手当: ~ 30,000円

・正職員のみ/会社規定による
世帯主に限る

家族手当: ~ 25,000円

・正職員のみ/会社規定による
1人目10,000円、2人目以降5,000円

時間外手当あり

通勤手当制度: あり

・実費支給(上限無し)

休日・休暇

年間休日 : 120日

休日制度:シフト制(その他)

休暇

夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:45~17:45 / 【夜勤】17:00~09:00

残業時間(月): 下限10時間~上限10時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用(・正職員:70歳まで/非常:勤無し)

昇給あり(・夜専:無し/正職員:有り/非常:勤無し)

退職金制度あり(・正職員:有り/非常勤:無し)

業務
有料老人ホームの施設における正看護師業務全般
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社ヘルスケアシステムズ ライフケアガーデン湘南
施設形態
有料老人ホーム
従業員

112名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒2510862

神奈川県藤沢市稲荷1-9-40

車通勤可

駐車場: あり(無料)

※・バイク、自転車/可(駐輪場あり)

勤務地
神奈川県藤沢市稲荷1-9-40
アクセス

・小田急江ノ島線 善行駅 徒歩 19分 (距離:1593 m)

ライフケアガーデン湘南の写真1

グループ合同の研修が充実! 頑張った分だけ評価される制度があります

ライフケアガーデン湘南ってどんな職場?

ライフケアガーデン湘南の職場環境

グループ合同の研修が充実! 頑張った分だけ評価される制度があります

ライフケアガーデン湘南は、神奈川県藤沢市に位置する介護付有料老人ホームです。全79室のうち3室が2人部屋で、それ以外はすべて個室。ショートステイ、デイサービス、訪問看護ステーション、居宅介護支援センターが併設されています。マイアミの雰囲気をコンセプトにしたリゾートホテルのような佇まいで、入居者さまが快適に過ごせるよう設計された同施設。安心・安全で快適に暮らせるのはもちろんのこと、落ち着きや癒やし、安らぎなど心理的な安心感を得られる「ビューティフル・バリアフリー」という考えを大切に、入居者さまの満足度向上に取り組んでいます。スタッフの教育研修体制も充実しており、グループ合同で行われる研究会や発表会に参加し、スキルアップを図ることが可能です。グループ内の病院や施設への異動もあるため、看護師として幅広い経験を積める環境です。

ライフケアガーデン湘南で働く魅力
  • 1グループのビジョンを行動指針にしながら、個別性のあるケアを実践できます

    ライフケアガーデン湘南の運営母体は、東日本を中心に病院やクリニック、老人保健施設、グループホーム、有料老人ホームなどを有し、医療・介護サービスを提供している健育会グループです。「クライアントの心が豊かになる」というグループ全体のビジョンを大切にしている同施設。理念への理解を深める研修にも力を入れており、スタッフ全員に携帯用のビジョンカードを配り、施設全体の行動指針としています。職員は皆、入居者さまやそのご家族、地域の方々、職員など関わる全ての人が豊かになるための取り組みを個々の行動目標に落とし込み、実践しています。

  • 2グループ内の発表会や研究会に参加可能。スキルアップを図れる環境です

    ライフケアガーデン湘南では、向上心をもって働くスタッフをサポートするための教育研修制度が充実しています。グループ合同で症例発表会や研究会を定期的に開催しており、ドクターやセラピストたちによる数多くの講演を聞くことが可能。グループ内の病院や施設で働く職員と交流できる良いきっかけにもなっているそうです。また、個人のキャリアに応じたグループ内の異動も行っていて、たくさんの症例に触れることができるため、幅広い看護スキルを磨ける環境と言えるでしょう。

  • 3頑張った分だけ評価される制度があるので、やりがいもバッチリ!

    評価制度が整備されていて、モチベーションを維持しながら働けるのがライフケアガーデン湘南の魅力の一つ。等級制度があり、それぞれの等級に応じた役割があるので、目標を持って働くことができます。また、グループ全体で「スタッフが笑顔で働ける環境づくり」に取り組んでおり、昇給・賞与があったり、人員配置を充実させたりと手厚い待遇があるのもうれしいポイント。そのほか、看護と介護の連携強化のためにモバイルの情報共有ツールを使っていて、入居者さまの情報共有を円滑に行える環境が整っています。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

自分らしく働ける訪問看護のお仕事◎人との繋がりを大切にできます!

レバウェル看護のキャリアアドバイザー2207

「利用者さまの近くで看護ケアに取り組みたい!」とお考えの看護師さんにぴったりなのが、ライフケアガーデン湘南。施設に併設されている訪問看護ステーションにてお仕事に携わりますので、一歩寄り添った看護にあたれます◎病院とは違った看護経験が積めるだけでなく、自分らしい看護を実施することもできますよ。また、利用者さまやそのご家族と温かな関係を築けるため、やりがいを感じられるのもポイントです。勤務スタイルは、夜勤なしの日勤常勤♪プライベートの充実を図ったり、心身をリフレッシュしたりすることが叶います。

ライフケアガーデン湘南

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ライフケアガーデン湘南の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

藤沢市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。