1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 名古屋市の看護師求人
  4. 名古屋市中川区の看護師求人
  5. ソラスト高畑の求人
  6. 正看護師:非常勤:施設の求人

株式会社ソラスト

ソラスト高畑の正看護師求人

給与 時給: 1,300円〜

勤務地 愛知県名古屋市中川区
南荒子駅 車
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

高齢者の看護に関心がある方にオススメ!家庭的な雰囲気の中で働けます

ケアネットホーム高畑は、明るくて広々とした開放的な構造の施設で、入居者さまが自分の家にいるように快適に暮らせる雰囲気を心がけています。高齢者が好きな方にオススメの職場で、高齢者看護の経験がない方でもOKです。シフトは週3~4日で非常勤勤務なので、キャリアアップとプライベートと両立したい方にピッタリです。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,300円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

休日・休暇

休日制度:その他

勤務時間

【日勤】07:00~16:00

福利厚生

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

業務
有料老人ホームの施設における正看護師業務全般
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社ソラスト ソラスト高畑
施設形態
有料老人ホーム / 有料老人ホーム
カルテの種類

紙カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4540932

愛知県名古屋市中川区中島新町2-1108

車通勤可

駐車場: 3000円/月

勤務地
愛知県名古屋市中川区中島新町2-1108
アクセス

・あおなみ線 南荒子駅 車

ソラスト高畑の写真1

ライフステージに合う柔軟な働き方が可能! 相談しやすい良好な人間関係です

ソラスト高畑の写真2

▲看護師もレクリエーションに関して積極的に意見を出せる環境です!

ソラスト高畑の写真3

▲一級建築士免許を持つグループ代表がデザインした、こだわりのあるおしゃれな施設です

ソラスト高畑の写真4

▲他職種を含めると、20代から60代まで幅広く活躍しています

ソラスト高畑の写真5

デザイン性のある建物が特徴の「ソラスト高畑」。時計台が目印です。

ソラスト高畑の写真6

居室には大きな窓が設けられており、明るい光が差し込みます。

ソラスト高畑の写真7

広い浴室には、入居者さまの状態に合わせた入浴設備が備えられています。

ソラスト高畑ってどんな職場?

ソラスト高畑の職場環境

ライフステージに合う柔軟な働き方が可能! 相談しやすい良好な人間関係です

介護付き有料老人ホームソラスト高畑は「一生懸命生きて楽しんでもらいたい」「その人のやりたいことに寄り添いたい」という思いでケアを行う介護付き有料老人ホームです。入居者さまに生活を楽しんでもらうためにはどうすれば良いかを、チーム全体で検討。医療依存度が高い方も入居しており、そういった方に対しては一緒にやりたいことを見つけていきます。これを実現するには、柔軟性や多様な見解が不可欠。他職種とも意見交換しやすい風土で、風通しの良さを感じていただけるでしょう。看護師は高度な医療処置で看護スキルを磨けるだけでなく、気持ちに寄り添うケアも追求できそうです。また、同施設は「名古屋市ワークライフバランス推進企業」にも認定されているため、ライフステージに合わせた働き方も叶うに違いありません。

ソラスト高畑で働く魅力
  • 1誰でも、どんな意見でも積極的に出せる! 風通しの良い人間関係です

    介護付き有料老人ホームソラスト高畑では、誰にでも意見を出してもらい、良い意見は積極的に取り入れていく方針を掲げています。意見の内容は介護視点だけにとどまりません。たとえば、パンが好きな入居者さまにどうやってパンを食べさせてあげられるか。入居者さまがしたいことを、介護、看護、そのほかの視点から実現可能かどうかをしっかり話し合います。すぐに諦めるのではなく、利用者さまの希望を叶えられるように粘り強く話し合える環境です。職種や役職の壁を越えたフラットな人間関係が、介護付き有料老人ホームソラスト高畑にはあります。

    ▲看護師もレクリエーションに関して積極的に意見を出せる環境です!

    ▲看護師もレクリエーションに関して積極的に意見を出せる環境です!

  • 2入居者さま目線でのケアと看護スキルの向上。どちらも目指せます!

    介護付き有料老人ホームソラスト高畑の入居者さまの平均要介護度は3。医療依存度が高い方や寝たきりの方も入居しています。介護施設での看護でも、継続的に看護スキルを高めていけるでしょう。一方で、介護施設ならではの寄り添った看護にも注力できるのが同施設の特徴。身体介護は行いませんが、入浴時に処置をしたり異変がないか確認したりするほか、隙間時間などに入居者さまと会話をしてコミュニケーションを取るなど、介護目線での対応も行います。思いやりのあるケアと看護スキルの向上、どちらも目指したい方にとって最適な環境と言えそうです。

    ▲一級建築士免許を持つグループ代表がデザインした、こだわりのあるおしゃれな施設です

    ▲一級建築士免許を持つグループ代表がデザインした、こだわりのあるおしゃれな施設です

  • 3名古屋市ワークライフバランス推進企業に認定されている介護施設です!

    介護付き有料老人ホームソラスト高畑は、ワークライフバランスの推進に関して一定基準を満たす企業を認証する「名古屋市ワークライフバランス推進企業」に認定されています。具体的な取り組みとしては、準正社員制度が挙げられるでしょう。正社員の常勤は早番・遅番・日勤・夜勤の4シフト制ですが、準正社員は夜勤なしや早番のみ、土日だけの勤務といった、限られた時間帯で働く雇用形態です。また、パートタイムの方の正社員登用制度のほか、産休・育休の取得実績もあります。男性職員の育休取得も可能なため、ワークライフバランスも重視したい方にぴったりの施設と言えるでしょう。

    ▲他職種を含めると、20代から60代まで幅広く活躍しています

    ▲他職種を含めると、20代から60代まで幅広く活躍しています

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

生活サイクルが保てる非常勤♪施設看護を経験したい方におすすめの職場です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1468

アットホームな雰囲気が魅力の「ケアネットホーム高畑」。利用者さまが安心して生活できるように、笑顔をモットーとしたケアに取り組んでいる施設です。
施設看護を経験したい方や、お年寄りの方と接することが好きな方にも最適。
勤務形態は、一定の生活サイクルを保ちたい看護師さんにうれしい非常勤です。また、日中の時間を有効に活用して働けるため、家庭をお持ちの方も仕事との両立を図ることが可能。無理のないペースで活躍できますよ。

ソラスト高畑

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ソラスト高畑の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

名古屋市中川区の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。