1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 福岡市の看護師求人
  4. 福岡市城南区の看護師求人
  5. 生活倶楽部ウィズ南片江の求人
  6. 正看護師:日勤常勤:施設の求人

株式会社ウィズグループ

生活倶楽部ウィズ南片江の正看護師求人

給与 月収: 223,000円〜 285,000円

(手当含む)

勤務地 福岡県福岡市城南区
七隈駅 徒歩15分
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

夜勤なしの介護付有料老人ホーム。仕事と家庭の両立が図りやすい日勤常勤!

生活倶楽部ウィズ南片江は、福岡市城南区に位置している介護付有料老人ホームです。近隣には中学校があり、子供たちの活気にあふれています。高齢者の第二のわが家として、快適に過ごしてもらえるように看護・介護面からサポート。アットホームな環境の中、高齢者に寄り添った看護に携わってみませんか?勤務は夜勤がない日勤帯のお仕事になります。ママさんナースやブランク明けの看護師さんにも嬉しいポイントです。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 223,000円〜 285,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(2ヶ月分)

手当

資格手当: 10,000円 ~ 20,000円

役職手当あり

職務手当あり

役割手当: 30,000円

看護師

技能手当: 20,000円 ~ 60,000円

通勤手当制度: ~20,000円

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/日勤常勤
月収:229,000円
資格手当:10,000円
技能手当:20,000円
役割手当:30,000円
職能手当:7,000円
賞与:年2回(2ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 103日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇、育児休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】09:00~17:40 / 【早番】08:10~17:10

看護師は夜勤なし

残業時間(月): 下限10時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用

昇給あり(1月あたり0.00%〜4.70%(前年度実績))

退職金制度あり

業務
介護付有料老人ホームにおける、看護業務および入居者の健康管理業務
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 新卒可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社ウィズグループ 生活倶楽部ウィズ南片江
施設形態
有料老人ホーム
病床数

95床

従業員

50名

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8140143

福岡県福岡市城南区南片江6-25-1

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
福岡県福岡市城南区南片江6-25-1
アクセス

・福岡市営地下鉄七隈線 七隈駅 徒歩15分

生活倶楽部ウィズ南片江の写真1

ご入居者さまがくつろげる環境を整備。看取り対応を行っています

生活倶楽部ウィズ南片江の写真2
生活倶楽部ウィズ南片江ってどんな職場?

生活倶楽部ウィズ南片江の職場環境

ご入居者さまがくつろげる環境を整備。看取り対応を行っています

2004年5月に開設した生活倶楽部ウィズ南片江は、入居定員が95名の介護付有料老人ホームです。居室は89部屋あり、一人部屋とご夫婦で入居できる二人部屋を用意しています。「最期の時まで最愛の人と暮らしたい」というご入居者さまの気持ちを大切している施設です。同施設内には、談話室をはじめリハビリ室、光明石の人工温泉の浴室を完備。ご入居者さまが、ご自宅と同じ感覚でくつろげる空間作りにスタッフ一同努めています。看護師の主な仕事内容は、朝のバイタルチェックのほか、リハビリの補助やご入居者さまとのコミュニケーションなど。ご入居者さまと積極的に会話し、日々の健康状態の微妙な変化を観察していきます。また、看取りの対応もしているため、老年看護やターミナルケアに興味がある方に最適です。

生活倶楽部ウィズ南片江で働く魅力
  • 1スタッフ一人ひとりの頑張りを評価! 人材育成に特に力を入れています

    生活倶楽部ウィズ南片江では、入社時に今後進みたい道やなりたい自分を明確にし、目標設定のための「自己目標管理シート」を作成しています。シートを基に、自分の弱みや強みを見極めて、年間4クールの中で改善し、目標を達成していきます。定期的に管理職等は個人面談を実施し、日頃の悩みや利用者への対応の仕方についての相談をする場を設定。パートや正社員関係なくスタッフ一人ひとりを評価し、給与のアップを決めています。個々の頑張りを評価してもらえるため、日々の仕事にやりがいを感じながら働けます。

  • 2各事業所のクラブ活動も盛ん! 職員同士の仲の良さが自慢です

    生活倶楽部ウィズ南片江で働く魅力の一つが、スタッフ同士の仲の良さ。クラブ活動や食事会など業務時間以外の交流もさかんに行われており、多数のクラブが活動しています。その中でも、新たに開設された陸上部は、福岡マラソンにも出場。こうして育まれた職員の関係性は仕事にも役立ち、他部署とのスムーズな連携につながっています。仕事以外のプライベートの部分も充実させながら、良好な人間関係の中で働くことができる施設です。

  • 3充実の福利厚生が魅力的! 社宅や保育所を完備しています

    生活倶楽部ウィズ南片江では、さまざまな手厚い福利厚生を用意しています。また、グループ内の保育所の「ウィズキッズ長丘」にお子さまを預けることが可能。そのほかにも提携保育所があるので、子育て中のママさんナースはしっかりと仕事に集中することができます。さらに、社員用の無料の駐車場があったり、制服貸与があったりと職員が働きやすい環境を整えている施設です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

未経験・ブランクありOK☆アットホームな施設で寄り添う看護

レバウェル看護のキャリアアドバイザー2207

生活倶楽部ウィズ南片江は、2004年5月に開設した介護付有料老人ホームです。外観はもちろん内装も非常に美しく、利用者さまも職員もリラックスして過ごすことができる施設です。

■さまざまなイベントを行うアットホームで温かな施設で、利用者さま一人ひとりに寄り添う看護を提供。コミュニケーションをとるのが好きな方にぴったりのお仕事です。

■日勤常勤でのお仕事で、夜勤が無いのが嬉しいポイントです。お仕事もプライベートも充実させたい方にもおすすめです。

生活倶楽部ウィズ南片江

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

生活倶楽部ウィズ南片江の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

福岡市城南区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。