1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 名古屋市の看護師求人
  4. 名古屋市中川区の看護師求人
  5. ソラスト尾頭橋の求人
  6. 正看護師:非常勤:施設の求人

株式会社ソラスト

ソラスト尾頭橋の正看護師求人

給与 時給: 1,300円〜

勤務地 愛知県名古屋市中川区
尾頭橋駅
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

駅チカで通勤に便利な職場です☆自分らしく働ける非常勤のお仕事

JR尾頭橋駅から徒歩圏内。通勤に便利な場所に、ケアネットホーム尾頭橋はあります。商店街が近いので、仕事前後のお買い物にも便利です。施設では、介護を必要とする高齢者さまを対象に、安心して過ごせるようサポートを行っています。食事や入浴、排泄の介助など、利用者さまの日常に寄り添いながらケアを実施。寄り添った看護を提供できる施設です。非常勤のお仕事なので、自分の生活スタイルを優先させて働くことができます。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,300円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

給与モデル

■正看護師/非常勤
時給:1,585円
賞与:なし

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~)

勤務時間

【日勤】08:00~17:00

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

資格取得支援制度

業務
有料老人ホームの施設における正看護師業務全般
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社ソラスト ソラスト尾頭橋
施設形態
有料老人ホーム / 有料老人ホーム

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4540012

愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-15-13

勤務地
愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-15-13
アクセス

・JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾頭橋駅 徒歩5分

ソラスト尾頭橋の写真1

夜勤なし! 幅広い介護度の方が入居しており看取り対応も行っています

ソラスト尾頭橋の写真2

ソラスト尾頭橋の外観。レンガ造りのモダンな建物が印象的です

ソラスト尾頭橋の写真3

白を基調とした、明るい雰囲気の居室です

ソラスト尾頭橋の写真4

ソラスト尾頭橋の共用スペース。木のぬくもりがあふれる落ち着いた雰囲気が特徴です

ソラスト尾頭橋ってどんな職場?

ソラスト尾頭橋の職場環境

夜勤なし! 幅広い介護度の方が入居しており看取り対応も行っています

ソラスト尾頭橋は、入居者さまの意思を尊重したサポートを行っている介護付き有料老人ホームです。幅広い介護度の方が入居しており、その中でも、日常生活のほとんどを自力でこなせる方や要介護2や3の認定を受けている方など、介護度の低い方が比較的多いのが特徴。医療依存度の高い方の受け入れは行っていませんが、開設当初から入居されている方や入居期間が長い方の中でも、ターミナルケアを希望する方に関しては看取り対応も行っています。施設の隣にはコンビニがあり、少し歩くと商店街もあるので、一人で買い物に出かけたりご家族と夕食に出かけたりする入居者さまもいます。看護師は日勤帯のみの勤務で、夜勤はなくオンコールで対応するため、仕事とプライベートを両立しやすい環境。新卒・中途関係なく、入職後に現場研修が必ずあるので、経験が浅い方や施設未経験の方、ブランク明けの方も安心です。

ソラスト尾頭橋で働く魅力
  • 1各委員会を設置! スタッフの意見が反映される職場です

    ソラスト尾頭橋では、スタッフの間でレクリエーション委員会や食事委員会などの担当を決めて定期的に委員会を開いています。衣食住の中でも入居者さまが楽しみにされている「食事」には特に力をいれており、食事委員会では施設内の厨房スタッフと連携し、月によってメニューを変更したり、参加型の食事イベントを開催したりしています。また、レクリエーション委員会を中心に花見や買い物など定期的に外出も実施。各委員会を通してスタッフの意見が反映されるため、やりがいを持って働くことができるでしょう。

  • 2入居者さまに寄り添った看護を提供。コミュニケーションを大切にしています

    ソラスト尾頭橋では、看護師が入居者さまと直接コミュニケーションを取り、体調の変化を観察しながら入居者さまの健康管理を行っています。同施設での看護師の業務範囲は幅広く、お風呂に行くときは付き添って処置をしたり、空いた時間に積極的に入居者さまと話す時間を作ったりするなど、身体介助は行わないものの、医療行為以外の仕事も担当します。一人ひとりの入居者さまに寄り添ったケアを提供したい方におすすめの施設です。

  • 3一人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方を提案!

    「名古屋市ワーク・ライフ・バランス推進企業」に認定されているソラスト尾頭橋では、職員の生活習慣や環境に合わせた働き方改革を精力的に実施しています。同施設では、シフトを柔軟に選択できる準正社員制度を設けており、早番・遅番・土日のみ・夜勤なしなどの勤務が選択可能。勤務時間や勤務日数を自由に選べる働き方を提案しています。非常勤は、9時から18時の日勤帯の間でいつでも好きな時間に出勤・退勤ができる勤務制度を導入し、シフトの希望にも柔軟に対応。非常勤の方が、子育てを一段落させた時点で正規雇用に戻る希望を出した場合も快く承諾しています。すべてのスタッフが働きやすい職場づくりに努めている施設です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

ソラスト尾頭橋

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ソラスト尾頭橋の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

名古屋市中川区の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。