1. レバウェル看護
  2. 兵庫県の看護師求人
  3. 神戸市の看護師求人
  4. 神戸市灘区の看護師求人
  5. カネディアンヒル介護老人保健施設の求人
  6. 正看護師:日勤常勤:施設の求人

医療法人社団創生会

カネディアンヒル介護老人保健施設の正看護師求人

給与 月収: 230,000円〜 280,000円

(手当含む)

勤務地 兵庫県神戸市灘区
六甲駅 公共交通機関利用の場合は阪急六甲駅から護国神社前まで4分ほどバスに乗り、その後15分ほど徒歩のルートです。
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

施設入居者さまへの看護業務に携わりませんか。阪神新在家駅からのシャトルバス有り!

長峰山の裾にある「カネディアンヒル介護老人保健施設」は、緑豊かな環境ながら、神戸市街の賑やかさも体感できる施設です。業務は、入居者さまの体調・服薬管理、インシュリン注射、医療機関との連係に基づいた看護。また、通勤には阪神電鉄本線「阪神新在家」駅と病院を往復しているシャトルバスが利用できます。職場へは約15分で到着。夏、冬でも快適に通勤できるので仕事へのモチベーションが天候に左右されずに済みますね。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 230,000円〜 280,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

(宅直手当4回分を含む)

賞与: 年2回(2.4ヶ月分)

手当

夜勤手当: 4,000円 ~ 6,000円 / 回

介護福祉士:4,000円

資格手当: 10,000円

介護福祉士 :10,000円
初任者研修、ヘルパー2級: 3,000円
実務者研修:7,000円
社会福祉士:10,000円

看護師: 40,000円
准看護師 20,000円

時間外手当あり

役職手当あり

オンコール手当: 2,000円

1回あたり

通勤手当制度: ~30,000円

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 111日

休日制度:その他(シフト制)

休暇

リフレッシュ休暇3日、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇10日(入社6ヶ月後に10日付与)

勤務時間

【日勤】08:30~17:30

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

食事補助

研修制度

再雇用(65歳まで)

復職支援サポート

インフルエンザ予防接種補助

昇給あり(1月あたり0円〜3,000円(前年度実績))

退職金制度あり(勤続3年以上)

業務
入所高齢者の看護業務全般、バイタルチェック、服薬管理
条件

ブランク可

点滴の針刺し・バルーン処置出来る方

オンコール

オンコールあり

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団創生会 カネディアンヒル介護老人保健施設
施設形態
介護老人保健施設 / 通所リハビリテーション
病床数

115床

定員60名

診療科目

《施設概要》
■施設種別:従来型
■協力病院:神戸海星病院
■個室:15室
■4人部屋:25室
■浴室:各フロアにあり (機械浴 ※リフト / 個浴 ともに)
◯1F:エントランス、受付等
◯2F:通所リハビリテーション、デイケア、ショートステイ⇒PT、OT、ST以外に音楽療法士も在籍しており、多種多様なリハビリテーションやレクリエーションが提供出来る環境が整っております。
◯3F(54床)
◯4F(46床)

従業員

80名

■法人について
もとは医療法人社団 甲有会という法人として長らく神戸を中心に複数の高齢者施設を展開しておりましたが、2018年に医療・福祉・介護の各事業を全国に展開する日本ヒューマンサポートグループに参入、法人名を医療法人社団博心会へ変更致しました。(2019年夏時点で、北海道7事業 東北11事業 関東28事業 関西38事業を展開)

開設は2002年2月、六甲から山側へ数km登った場所に位置する(神戸海星病院等が近いです)入所100床・ショートステイ15床、計115床の老健施設です。もうすぐ開設20年が経過しますが、建物の内観外観ともに意匠性が高く、清潔感が御座います。また、全体的に廊下や居室のスペースは広々としており、且つ神戸の街並み・景観が楽しめるよう窓も大きなものを特別に入れている等の工夫が凝らしてあり、開放感のあるつくりになっています。季節ごとにイベントも積極的に行っております。

◯オンコールは月5回程度です。

◯転居を伴う異動はございません。

◯職員の年齢構成としては、20代~40代までの各世代がまんべんなく在籍しており、バランスのとれた構成で御座います。

◯送迎バスで通勤しますので、残業はほぼございません。

◯グループ企業ですので、経営が安定しており安心です!

◯ブランクのある方や施設未経験の方も歓迎です。⇒現場の職員の方のうち、施設での勤務が未経験の方が半分を占めます。

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒6570811

兵庫県神戸市灘区長峰台2-3-1

阪急六甲駅より送迎バスあり

駐車場: なし

勤務地
兵庫県神戸市灘区長峰台2-3-1
アクセス

・阪急神戸本線 六甲駅 公共交通機関利用の場合は阪急六甲駅から護国神社前まで4分ほどバスに乗り、その後15分ほど徒歩のルートです。

カネディアンヒル介護老人保健施設の写真1

夜勤なし・残業ほぼ0! ドクター常駐で多職種連携が取れている職場です

カネディアンヒル介護老人保健施設の写真2

▲110床の介護老人保健施設に、5床の短期入所施設が併設されています

カネディアンヒル介護老人保健施設の写真3

▲平均介護度は3.2で、80代の方が多い施設。看取りも行っています

カネディアンヒル介護老人保健施設の写真4

▲多職種連携がしっかり取れていて、風通しの良い職場です

カネディアンヒル介護老人保健施設ってどんな職場?

カネディアンヒル介護老人保健施設の職場環境

夜勤なし・残業ほぼ0! ドクター常駐で多職種連携が取れている職場です

カネディアンヒル介護老人保健施設は、神戸市灘区に位置する施設です。阪急神戸線「六甲」駅やJR神戸線「六甲道」駅、阪神本線「新在家」駅から施設まで送迎バスが出ているので、天候の悪い日でもストレスフリーな通勤が可能。110床の介護老人保健施設に5床のショートステイが併設されており、入所と短期入所を組み合わせることで入居者さまにとって望ましい在宅生活が送れるよう支援しています。医療法人社団博心会が運営する同施設は、大きな法人ならではの働きやすい職場環境が魅力の一つ。看護師さんの業務は日勤のみで、残業はほとんどありません。有給休暇の取得率も高く、長期休暇も取りやすい環境で、しっかりリフレッシュしながら無理なく働き続けられるでしょう。ママさんナースが多く在籍しており、育休復帰後の時短勤務も相談可能。ワークライフバランスを整えながら働ける職場です。

カネディアンヒル介護老人保健施設で働く魅力
  • 1日勤のみ・残業ほぼなし! ワークライフバランスを重視する方必見です

    仕事と私生活のバランスに配慮した働きやすい職場環境が、カネディアンヒル介護老人保健施設の魅力の一つです。看護師さんの業務は日勤帯のみ。勤務時間は8:30~17:30で残業はほとんどありません。オンコール体制はありますが、電話対応のみで出動することはほぼないため、昼夜のメリハリをつけて働くことができます。有給休暇の消化率は80%以上と高く、希望休も出来る限り叶えてもらえるので、しっかりリフレッシュしながら無理なく働き続けられる環境と言えるでしょう。

    ▲110床の介護老人保健施設に、5床の短期入所施設が併設されています

    ▲110床の介護老人保健施設に、5床の短期入所施設が併設されています

  • 2施設長であるドクターが常駐しているので、安心して働けます

    カネディアンヒル介護老人保健施設の入居者さまの平均介護度は3.2で、80代の方が多くなっています。在宅酸素や胃ろうを利用している方を受け入れていて、看取りも行っている同施設。施設長でもある女性ドクターが常駐しており、医療処置は基本的に医師の指示に基づいて行います。医師自らが日常的にフロアを巡回しており、入居者さまの情報共有がしやすい環境。ざっくばらんに話ができる関係で、しっかり連携がとれているため、急変時も安心です。

    ▲平均介護度は3.2で、80代の方が多い施設。看取りも行っています

    ▲平均介護度は3.2で、80代の方が多い施設。看取りも行っています

  • 3スタッフの連携はバッチリ。ママさんナースも多数活躍しています

    カネディアンヒル介護老人保健施設には、10名前後の看護師が在籍しています。30代のナースが多く、明るく元気な雰囲気。子育て中のスタッフが多く、ママさんにも理解のある職場です。育休取得後に復帰する方が多く、復帰後の時短勤務も相談できるので、ライフステージが変わってもキャリアを継続しやすい環境と言えるでしょう。看護と介護の連携がしっかり取れており、職種の垣根なく協力し合う風通しの良さも魅力の一つです。職員の定着率が高いことからも、働きやすい環境であることがわかります。

    ▲多職種連携がしっかり取れていて、風通しの良い職場です

    ▲多職種連携がしっかり取れていて、風通しの良い職場です

更新日: 2024/03/28

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

研修制度が充実☆スキルアップができる職場環境が特徴。

レバウェル看護のキャリアアドバイザー813

カネディアンヒル介護老人保健施設は、定員数115名の介護老人保健施設です。

■各研修制度の充実
人材育成に注力している同施設では、新入職社員に対する集合研修を行っています。他にも階層別や職員全体を対象にした各種研修会を実施。外部研修への参加も積極的に推奨しています!

■レベルアップを図れる
昇給や賞与の査定は自己評価の後に、上長や管理者が面談の場を設けてしっかりと個人にフィードバックします。知識や技術、仕事に対する姿勢など自身では気づきにくいポイントを振り返ることができますよ◎

カネディアンヒル介護老人保健施設

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

兵庫県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収416,666円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
病棟
休日
年間126日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

カネディアンヒル介護老人保健施設の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

神戸市灘区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。