1. 看護師求人TOP
  2. 福島県の看護師求人
  3. 双葉郡浪江町の看護師求人
  4. 浪江町国民健康保険津島診療所

浪江町浪江町国民健康保険津島診療所

福島県双葉郡浪江町

施設名 浪江町 浪江町国民健康保険津島診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 消化器内科 / 小児科 / 外科
勤務地住所 福島県双葉郡浪江町下津島町12-1地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー544

あなたの理想の働き方を教えてください。私たちが全力でお手伝いします!

職場環境を変えることは誰にでも期待と不安がつきもの。不安部分の解消は私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーにお任せください!情報収集からご入職まで、転職活動の様々なシーンでご納得いただけるまでサポートします!まずはあなたの理想をお聞かせくださいね。良い転職に向けて一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー795

人生のパートナーとしてご自身も気づいていないご経歴の価値や可能性をお探しします。

"仕事は人生の多くを占めると同時に、その方の生き方を表すものでもあります。
看護師さんが長くいきいきと働けることで、医療サービス向上に繋がり、全ての人が毎日を元気に生活できることに繋がります。
看護師というお仕事への敬意とともに皆様に寄り添い、一緒に「人生」を考えるパートナーでありたいと思います。"

浪江町国民健康保険津島診療所へのアクセス

福島県双葉郡浪江町下津島町12-1

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。

『内科』の求人特集

内科の事業所なので、経過の早い外科系が苦手な方でも大丈夫です。内科疾患に関わることで、基礎的なアセスメント能力を伸ばすことができますよ。どこに行っても役立つスキルが身につきます。

お電話での受付

事業所番号 H100800
施設名 浪江町 浪江町国民健康保険津島診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 福島県双葉郡葛尾村落合西の内13
  • 福島県伊達郡川俣町山木屋大清水2
  • 福島県田村市船引町上移町130-2

浪江町国民健康保険津島診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。浪江町国民健康保険津島診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、福島県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

適材適所を感じる転職

先日、子供のサッカーチームを教えている友人から、 選手の攻撃・守備のポジションを交換したところ、 劇的にチーム力が上がった、という話を聞きました。 今までの形がいいと思っていても、 変えてみるともっと良かったということも あるのかもしれませんね。 さて、今回ご紹介する看護師さんは、 四年制...

続きを読む

腰痛を抱えた看護師さんの転職

医療現場の看護師さんたちから 非常に多く聞かれるお悩みに「腰痛」があります。 今回ご紹介する34歳のベテラン看護師のAさんも、 腰痛を抱えての勤務が困難になってしまったため、 長年勤めてきた愛着のある総合病院を退職。 内科系クリニックの日勤常勤を探して ご相談くださいました。 Aさんは職場見学を...

続きを読む

保健室から臨床への復帰

自分の置かれている状況や立場。 自分ではなかなかわからないものです。 医療の現場から遠ざかって、ブランクがある時。 臆病になってしまう人、全然気にしない人。 それぞれ人様々です。 そんなブランクのとらえ方を、 改めて考えるきっかけになったのが、 今回ご紹介するNさんです。 正看護師のNさん...

続きを読む

あこがれの職場で、まさかの失敗

Kさんは民間の総合病院で 10年のキャリアをもつ看護師さんでした。 はじめにKさんからご相談いただいたのは1年前。 開口一番「国公立の病院で働きたいです!」と 元気にお電話くださったのを覚えています。 実はKさん、新卒のときにも 公立病院の採用試験にのぞんだものの、 内定をとれず、今の職場に就職し...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。