1. 看護師求人TOP
  2. 長野県の看護師求人
  3. 上水内郡小川村の看護師求人
  4. 桐山診療所

桐山診療所

長野県上水内郡小川村

施設名 桐山診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科
勤務地住所 〒3813304 長野県上水内郡小川村瀬戸川16996地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1413

人生を変える大事な転職活動のお役に立てるよう、親切丁寧なサポートを行います!

"転職活動はやる気だけでなく、時間や労力も必要です。
その負担を少しでも和らげ、安心して次のキャリアステップへ進めるようサポートするのが私たちキャリアアドバイザーです。
看護師さん1人ひとりのライフプラン・キャリアプランに合わせたご提案を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!"

看護のお仕事のキャリアアドバイザー671

転職は人生の一大イベント。あなたにとって最高のライフスタイルを見つけませんか?

「今の私、このままでいいのかな?」と毎日忙しい日々を送る中で、漠然とした不安を感じる方も多いのではないでしょうか。悩みの大きさは人それぞれですが、今よりもっと充実した毎日を送りたいという気持ちは全ての人に共通すると思います。私たちキャリアアドバイザーは、そんなあなたのキャリアを彩るお手伝いをします。

桐山診療所へのアクセス

長野県上水内郡小川村瀬戸川16996

『眼科』の求人特集

眼科は、アレルギー・ドライアイ・白内障・緑内障といった眼疾患の治療、コンタクトレンズや眼鏡の処方、斜視や弱視といった子どもの眼の治療などを行う眼の専門医療機関です。小さいお子さまからご高齢の方まで、患者さまの年齢層は広め。また、無床クリニックが多く、夜勤の心配がない職場も多くあります。さらに、土日祝日は休みで、平日に午後休診を設けていたりと、比較的規則的な看護生活を送ることができる環境です。

『施設』の求人特集

看護師の活躍が期待されている介護業界。介護付き有料老人ホームやデイサービス施設、居宅介護施設など、さまざまな施設形態がありますが、それぞれの業態に合った看護ケアが実践されています。 共に働くのは看護師スタッフ以外に、介護士・理学療法士・作業療法士・ケアマネージャーなどです。介護業界で必要とされている看護サポート。医療介助や急変時の対応など、日頃の健康管理と共にいざという時の対応力も求められます。

『准看護師』の求人特集

正看護師は国家資格免許であり、准看護師は都道府県知事免許であるという点で違います。保健師助産師看護師法において、准看護師は「医師、歯科医師または看護師の指示を受けて看護業務を行なう」ものとされているため、一般的に給与が少なめとなっています。それでもやはり給料はしっかりもらいたいですよね。看護のお仕事では、給与水準高めや働きながら正看護師を目指せる医療機関を多数掲載していますよ!

お電話での受付

事業所番号 H105987
施設名 桐山診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 長野県上水内郡小川村高府13467
  • 長野県長野市鬼無里日影2750-1
  • 長野県長野市信州新町新町606
  • 月収237,536円~ (手当含む)
  • 長野県長野市信州新町上条137
  • JR信越本線(篠ノ井~長野) 長野駅 バス50分
  • ケアミックス
  • 長野県大町市美麻11810イ

桐山診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。桐山診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、長野県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

お礼奉公中だけど、転職したい…

看護師になりたいけれど、 看護学校へ通うお金がなくて、 奨学金制度を利用した方も いらっしゃるかと思います。 また准看護師として すでに働いている病院から 奨学金を出してもらい、 看護学校へ通った方も いらっしゃるかと思います。 お礼奉公とは、 看護学校卒業後のある一定期間を その病院で働く...

続きを読む

適材適所を感じる転職

先日、子供のサッカーチームを教えている友人から、 選手の攻撃・守備のポジションを交換したところ、 劇的にチーム力が上がった、という話を聞きました。 今までの形がいいと思っていても、 変えてみるともっと良かったということも あるのかもしれませんね。 さて、今回ご紹介する看護師さんは、 四年制...

続きを読む

予想していなかった転職先

ご相談いただく多くの方から よく聞くフレーズがあります。 「今さら私にはムリよね」 「経験ないから難しいですよね」 などと言った言葉です。 まだ一度もチャレンジしたことがないのに、 ムリ、難しいと心が思ってしまうのは、 脳が失敗のリスクを避けようとしているから、 なんですよね。 しかし、案...

続きを読む

やっぱり、看護師になりたい

Yさんは、25歳の准看護師です。 准看護師の資格を取得した後 すぐに高等看護学校に入学されました。 2年間、正看護師を目指してがんばっていましたが、 残念ながら国家試験に落ちてしまい 既にもらっていた内定は取消。 看護学校卒業後、しばらくは落ち込んでしまって 何も手に付かなかったとYさんは言い...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。