1. 看護師求人TOP
  2. 長崎県の看護師求人
  3. 五島市の看護師求人
  4. 岐宿診療所

岐宿診療所

長崎県五島市

施設名 岐宿診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 外科
勤務地住所 〒8530701 長崎県五島市岐宿町岐宿2544-2地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー982

ただ求人情報をお届けするだけで終わりません。「楽しい転職活動」をしませんか?

転職は人生におけるビッグイベント。今後の働き方・生き方を今よりもっと良いものするため、私たちキャリアアドバイザーは看護師さんを全力でサポートします!仕事のご相談、プライベートのお悩みまで何でもお話ください。楽しくお話しているうちに、次のステップへのヒントがでてくることもありますよ!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー947

今よりもっと素敵な毎日を送りませんか?あなたに合った条件の求人がきっと見つかります!

私たちキャリアアドバイザーは、実際に働く看護師さんからの「生の声」を基にオススメ求人をご紹介しています。求人誌や求人サイトの情報には載っていない非公開情報もたくさん!1人では難しい転職先への条件交渉も私たちがサポートするのでご安心ください!良いご縁を掴んで、今よりもっと素敵な日々を目指しましょう!

岐宿診療所へのアクセス

長崎県五島市岐宿町岐宿2544-2

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。

『内科』の求人特集

内科があり、ブランク明けでしっかり基礎を思い出しながら職場復帰したいとお考えの潜在看護師さんに最適な事業所です。その先のキャリアアップを目指したい方にも必要なスキルが身につきます。

お電話での受付

事業所番号 H116532
施設名 岐宿診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 長崎県五島市岐宿町川原2374
  • 長崎県五島市三井楽町濱の畔1253-1
  • 長崎県五島市三井楽町濱の畔1046-1
  • 長崎県五島市岐宿町中嶽1073-1
  • 長崎県五島市吉久木町443-7
  • 長崎県五島市大荒町73-2

岐宿診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。岐宿診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、長崎県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

趣味を主軸に仕事を選ぶ

みなさん、はまっていることってありますか? 芸能、スポーツ、アニメ、何かの製作や収集など、 生活の中心がそれになるくらい はまっているものがあると、 毎日が楽しくなりますよね。 さて、今回ご紹介させていただくIさんは、 そんな趣味のために転職した看護師さんでした。 Iさんは明るく、さっぱりと...

続きを読む

話してみなければ何も始まらない

先日、サッカーの応援に車で行った時のこと。 スタジアム周辺のコインパーキングが、 どこも満車で困り果てていると、 応援しているチームのステッカーを貼った車が、 月極め駐車場から出てきました。 そこで、 駐車料金を支払うので貸して下さい、 とお願いしたところ、 「今から遠出しないといけないから、 ...

続きを読む

英語のスキルを活かしたい

「若者の海外離れが進んでいる」 と言われて久しくなりました。 文部科学省の統計を見ると、 日本人の海外留学者数は、 2004年をピークにして年々減少の一途です。 一方、看護師さんの場合は、 帰国後の職探しに困らないこともあってか、 ワーキングホリデーなどで海外へ行かれる方も、 比較的多いようです...

続きを読む

印象に残る看護師さん

看護師さんにはさまざまな方がいらっしゃいます。 最近、とても印象に残ったHさんは、 22歳の准看護師さんでした。 Hさんは5年制一貫学校を卒業後、 お母さまが事務で働いていた診療所に就職。 1年間、正看免許取得のために 予備校へ通いながらパートで勤務されていました。 しかし、試験に合格できず、 翌...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。