1. 看護師求人TOP
  2. 福島県の看護師求人
  3. 南会津郡南会津町の看護師求人
  4. 舘岩愛輝診療所

舘岩愛輝診療所

福島県南会津郡南会津町

施設名 舘岩愛輝診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 小児科 / 皮膚科 / 婦人科 / 放射線科 / リハビリテーション科
勤務地住所 〒9670333 福島県南会津郡南会津町湯の花648地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー795

最新の求人状況を基に、納得のいく転職をサポートします。一緒に頑張りましょう!

毎日更新される最新の求人情報や待遇・働きやすさ◎の求人情報を基に、ご希望の条件に沿う転職先をご紹介します!お仕事・育児をしながらの転職活動は時に時間がかかることもあります。それを少しでも短縮できるよう、求人の紹介・面接の日程調整・条件交渉などを私たちが全力でサポートします!是非一度ご相談ください!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1387

1人で悩むより誰かに相談した方が気持ちも楽に。まずはお話から始めましょう!

転職に興味があっても、毎日忙しく情報収集すら難しい人も多いのではないでしょうか。また周りに相談する人がおらず困ることもあるかと思います。私達は転職のプロとして、あなたの不安・負担を少しでも軽くできるようあらゆるサポートを行っています。ご相談からご入職までフォローしますので、安心して任せてくださいね!

舘岩愛輝診療所へのアクセス

福島県南会津郡南会津町湯の花648

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『放射線科』の求人特集

放射線科があります。がん治療など長期治療が必要な方も多くいらっしゃるので、精神的ケアに必要なコミュニケーション能力が高まります。心に寄り添った温かな看護を実践したい方におすすめです。

お電話での受付

事業所番号 H118659
施設名 舘岩愛輝診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 福島県南会津郡南会津町松戸原163舘岩保健センター内

舘岩愛輝診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。舘岩愛輝診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、福島県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

自分らしいペースで働ける職場

一生懸命頑張ってきた看護師さんが、 疲れてやめてしまう、という話をよく聞きます。 無理を重ねて体調を崩し、精神的にも追い詰められ 職場復帰が難しくなる方もいらっしゃいます。 今回ご紹介する27歳の看護師Mさんも、 そんな不安を抱えていらっしゃいました。 Mさんは、 新卒で東京都内の総合病院に就...

続きを読む

男性への苦手意識を乗り越えて

医療現場の人間関係の中では、 さまざまな問題が起こります。 1人では解決できない時、 あなたは誰かに相談できますか? 1人で悩み続けるのは、 とても苦しいことではないでしょうか。 22歳の新卒の看護師Fさんは、 看護学校卒業前に決まっていた 付属の総合病院への就職をキャンセルし、 産婦人科クリニ...

続きを読む

憧れの町に住んだけれど

この仕事をするようになって、 本当に多くの町を知るようになりました。 用がなければ降りることもなかった駅、 元気でお得な八百屋さん、 優しいおばさんがいる総菜屋さん、 隠れた名店のラーメン屋さんなど、 都心でも地方でも、その町のそれぞれの良さがあるんですよね。 でも、私もそうですが、地方に住...

続きを読む

お礼奉公中だけど、転職したい…

看護師になりたいけれど、 看護学校へ通うお金がなくて、 奨学金制度を利用した方も いらっしゃるかと思います。 また准看護師として すでに働いている病院から 奨学金を出してもらい、 看護学校へ通った方も いらっしゃるかと思います。 お礼奉公とは、 看護学校卒業後のある一定期間を その病院で働く...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。