1. 看護師求人TOP
  2. 沖縄県の看護師求人
  3. 島尻郡座間味村の看護師求人
  4. 沖縄県立那覇病院附属座間味診療所

沖縄県沖縄県立那覇病院附属座間味診療所

沖縄県島尻郡座間味村

施設名 沖縄県 沖縄県立那覇病院附属座間味診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 消化器内科 / 循環器内科 / 小児科 / 外科 / 整形外科
勤務地住所 〒9013496 沖縄県島尻郡座間味村座間味441-1地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー971

人生のパートナーとしてご自身も気づいていないご経歴の価値や可能性をお探しします。

"仕事は人生の多くを占めると同時に、その方の生き方を表すものでもあります。
看護師さんが長くいきいきと働けることで、医療サービス向上に繋がり、全ての人が毎日を元気に生活できることに繋がります。
看護師というお仕事への敬意とともに皆様に寄り添い、一緒に「人生」を考えるパートナーでありたいと思います。"

看護のお仕事のキャリアアドバイザー539

1人ひとりの生活やご希望に沿ってご提案します。あなたの本音、お聞かせください!

結婚や出産など様々なライフステージにおいて、悩みを抱えてお仕事される看護師さんも多いのではないでしょうか? どういう生活を送りたいか、どんな仕事に挑戦したいのか、希望は人それぞれ。看護師さん1人ひとりが思い描くライフプランに近づけるようご提案させていただきます。些細なことでもご相談くださいね!

沖縄県立那覇病院附属座間味診療所へのアクセス

沖縄県島尻郡座間味村座間味441-1

『夜勤専従常勤』の求人特集

「短期間で高額な収入が欲しい」「目標のためにお金を貯めたい」という看護師さんに最適な夜勤専従常勤の仕事。生活リズムが不規則になりがちで身体的に負担がかかりやすい夜勤業務ですが、「将来に向けた資格取得や通学が可能」「夜勤中は従事者が少ないため比較的人間関係が楽」などメリットはたくさんあります。すべてのサービスが無料の看護のお仕事を有効に活用して、希望に沿った職場を探してみてください。夜勤専従常勤の求人では、仮眠をしっかり取ることができるなどのサポート体制もあります。眠気や疲労があるとミスも起こりかねないので、しっかり仮眠できるかをチェックしましょう。

『外来』の求人特集

外来ナースの特徴は、基本的に夜勤がないことです。毎日の生活リズムをほぼ一定の時間で刻めるため、健康管理がしやすいというメリットがあります。また、患者さまが、受付後に最初に関わりをもつのも外来ナースとあり、病院の印象を大きく左右する重要なポストであるといわれています。その日、その時点で必要とされる適切な看護ケアやご本人や家族への細かな説明など行うなど、臨機応変に対応する気転も要するお仕事です。

『車通勤可』の求人特集

実際に職場へ勤務するとなると、どのような交通手段で通勤するかということが問題になります。駅やバス停が近くになく電車やバスが利用できない場合、通勤がネックとなって転職を諦めてしまうこともあるのも事実。そんな時「マイカー通勤OK」の職場なら、通勤の問題もなく安心して働くことができますね。看護のお仕事は詳細条件検索ができるので、「車通勤可」での絞込みが可能ですよ!

お電話での受付

事業所番号 H120320
施設名 沖縄県 沖縄県立那覇病院附属座間味診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 沖縄県島尻郡座間味村阿嘉68
  • 沖縄県島尻郡渡嘉敷村渡嘉敷277

沖縄県立那覇病院附属座間味診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。沖縄県立那覇病院附属座間味診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、沖縄県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

自分の看護を探し求めた5年間

あなたは今の職場が 自分に合っていると思いますか? やってみたい看護はありますか? 他と比べるものを知らなければ、 自分に合っているのか、 何が向いているのかなど、 わかりづらいものかもしれませんね。 今回ご紹介するHさんは お礼奉公の精神科病院で 3年ほど勤務した後、 より高度な医療技術を...

続きを読む

辛い出来事を乗り越えて…

クローバーの根っこはつながっているので、 四つ葉のクローバーがひとつ見つかると、 その周辺にも四つ葉のクローバーを見つけることができるそうです。 クローバーのように人の優しさだったり、苛立ちも周囲に伝染します。 できることなら優しさが広がっていくといいですよね。 52歳のNさんは、 ご主人...

続きを読む

病気を抱えながら看護師として働く

看護師の国家試験は長丁場。 そこに向かうまでも、 実習と勉強の多忙な日々を乗り越え、 受験に臨まれたことと思います。 初めて手にした看護師免許。 初めて袖を通した白衣。 初めて患者さまから言われた「ありがとう」。 みなさんは、どんなときに ""看護師になった実感”を感じられたのでしょうか。 さ...

続きを読む

定年が近いからこそ・・・

Yさんは、現在59歳の男性看護師。 もともとは一般企業にお勤めの方でしたが、 20年程前、奥さんの勧めで、 正看護師の資格を取られた方でした。 正看護師となったYさんは、 精神科の病棟勤務や重症心身障害者施設を それぞれ10年ずつ経験されました。 「実は、退職して海外移住を考えていて、 知...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。