1. 看護師求人TOP
  2. 沖縄県の看護師求人
  3. 国頭郡国頭村の看護師求人
  4. 国頭診療所

国頭診療所

沖縄県国頭郡国頭村

施設名 国頭診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 小児科 / 外科
勤務地住所 〒9051495 沖縄県国頭郡国頭村辺土名1437地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー982

あなたの理想の働き方を教えてください。私たちが全力でお手伝いします!

職場環境を変えることは誰にでも期待と不安がつきもの。不安部分の解消は私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーにお任せください!情報収集からご入職まで、転職活動の様々なシーンでご納得いただけるまでサポートします!まずはあなたの理想をお聞かせくださいね。良い転職に向けて一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー156

あなたに合ったお仕事が見つかるようサポートします!不安点は一緒に解決しましょう!

「この病院、職場の雰囲気ってどうなんだろう?」「ホームページだけじゃ求人条件の詳細が分からない!」などの気になる点はキャリアアドバイザーにお任せ!最新の求人情報や非公開情報も豊富にご用意してます。次の転職先で気持ちよくスタートが切れるよう、さまざまな不安点・疑問点を一緒に解決していきましょう!

国頭診療所へのアクセス

沖縄県国頭郡国頭村辺土名1437

『ブランク可』の求人特集

「子育てがひと段落ついた」「しばらく現場を離れていた」そんなブランクがある看護師さんは意外と多いようです。「もう一度看護師として働きたいけど、復職はやっぱり不安」「ブランクがある自分を受け入れてくれる職場はあるの?」そういった不安や心配を持っていることもあるでしょう。産休や育休などのブランクに対する不安を打ち消すため、一度退職している看護師さんに対して復職支援を行う医療機関も増えています。

『歯科』の求人特集

歯科で働くスタッフといえば、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手などですが、看護師さんも活躍されています。手術のアシスト・点滴・注射・血圧測定・患者さまの急変時の対応などは、看護師さんだからこそできるお仕事です。周りのスタッフや患者さまからも頼りにされるので、やりがいを感じることができます。看護のお仕事では、個人経営のクリニックから大学病院などの大規模な病院まで求人情報が多数掲載されていますよ。

『助産師』の求人特集

新しい命の誕生に助産師さんの存在は大きな役割を果たしてします。男性産婦人科医師の現場では、法律の定めにより女性看護師さんもしくは助産師さんの存在は不可欠です。また待遇面では、給与は高めに設定され分娩数に対し手当が付与される職場もあります。育児や諸事情で医療現場から離れていても、看護師としても助産師としても、自分で選んで復帰できます。助産師になるためには看護師資格に加え、助産師国家試験に合格することが必要で、それまでに助産師養成学校で一定期間、技術を身につけないといけませんが、給与も高く、ご自身のライフスタイルに合わせてパートとして働くこともできます。助産師さんの需要は高いので、看護のお仕事では資格を活かした復帰や転職を応援します。

お電話での受付

事業所番号 H120530
施設名 国頭診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 沖縄県国頭郡国頭村辺土名197
  • 沖縄県国頭郡大宜味村喜如嘉1117-2

国頭診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。国頭診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、沖縄県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

本当に求めていること

久しぶりに家族揃って食事をした時、 途中で母の具合が悪くなってしまいました。 風邪をひいていたのに我慢していたのです。 「早く言えば良かったのに…」と思いつつ、 具合が悪そうだと気づいた時に、 ちゃんと聞いてあげれば良かった、と 反省しました。 求職者様に関しても、 おや、と感じた時に確かめな...

続きを読む

利用者の方に気づかせてもらったこと

今回ご紹介するEさんは、 65歳で看護師歴45年。 ノンストップで働き続けてきた 超ベテラン看護師さんです。 自分が働ける限界まで 医療業界に自分の知識を還元したい と考えていたのですが、 定年退職をむかえ、 燃え尽き症候群になっていたそうです。 それでも身体は健康で、 身体に染み付いた夜勤サイク...

続きを読む

自分の気持ちが見えていますか?

自分の気持ちと考え方。 自分が一番良くわかっているはずなのに 実は意外と見えていなかったりするものです。 とくに忙しくしている人はなおのこと。 一人きりではわからなかったことが、 人に話してみることで、 気づくことってありますよね。 今回、ご紹介するSさんも、 そんな自分の気持ちが 見えな...

続きを読む

じっくり考えて良いんです

新しいシャツを選ぶとき サイズを確認して購入したのですが、 着てみると意外に小さく、がっかりしました。 ちゃんと試着して買えば良かったと思います。 何かを決めるときに 「じっくり選ぶ」ということは大切ですね。 35歳のSさんは総合病院に10年以上勤務する 3人のお子さんを持つママさんナースです。 ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。