1. 看護師求人TOP
  2. 沖縄県の看護師求人
  3. 島尻郡久米島町の看護師求人
  4. 久米島第一医院

久米島第一医院

沖縄県島尻郡久米島町

施設名 久米島第一医院
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 消化器内科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 小児科 / 外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 肛門外科
勤務地住所 〒9013192 沖縄県島尻郡久米島町仲泊506地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー671

迷った時はまずお声かけください!自分にとってベストな選択を一緒に探しましょう!

私自身が転職を経験したことがあるので、「もっと良い条件で働きたい」「こんな希望叶うところあるかな?」という気持ちとても良くわかります。もし何か迷うことがあれば、キャリアアドバイザーにお任せ!ご自身では気づかなかった潜在的な気持ちや、あなたにとってベストな選択肢を一緒に探しましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー156

「明るく楽しく」をモットーに、より素晴らしい転職活動になるよう精一杯頑張ります!

日々忙しく仕事をしていると自分の将来についてじっくり考える時間が取れず、ふと不安になることはありませんか?他の人には相談しづらいこと、一人で抱え込んでしまっていることがあれば私たちにご相談ください。看護師さんの不安を少しでも軽くできるよう全力でサポートします!一緒に頑張りましょう!

久米島第一医院へのアクセス

沖縄県島尻郡久米島町仲泊506

『未経験可』の求人特集

「未経験だから無理」「経験なしだと就職できない」と諦めてしまっていませんか。未知の職場に飛び込む時は、だれでも不安に思うもの。ですが未経験の方を受け入れている職場でしたら、先輩ナースによる手厚いサポートのもと無理なく業務に馴染むことができるでしょう。誰でも最初は未経験からのスタートです。失敗を恐れず、新たな一歩に踏み出してみてください。

『ブランク可』の求人特集

「子育てがひと段落ついた」「しばらく現場を離れていた」そんなブランクがある看護師さんは意外と多いようです。「もう一度看護師として働きたいけど、復職はやっぱり不安」「ブランクがある自分を受け入れてくれる職場はあるの?」そういった不安や心配を持っていることもあるでしょう。産休や育休などのブランクに対する不安を打ち消すため、一度退職している看護師さんに対して復職支援を行う医療機関も増えています。

『特別養護老人ホーム(特養)』の求人特集

特別養護老人ホームは、日常生活が困難な高齢者の方が入所する施設です。日本は年々高齢化が進んでおり、特別養護老人ホームをはじめ、有料老人ホーム、デイサービスなどの介護施設は増え続けている状況です。看護のお仕事では、施設の介護スタッフと連携して食事や入浴介助など日常生活のケアを行う「介護系看護師」を募集中!介護の分野は未経験という方でも、専門のアドバイザーが全面的にサポートするのでご安心ください!

お電話での受付

事業所番号 H120582
施設名 久米島第一医院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 沖縄県島尻郡久米島町根52
  • 沖縄県島尻郡久米島町嘉手苅572-3
  • 沖縄県島尻郡久米島町謝名堂906-33

久米島第一医院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。久米島第一医院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、沖縄県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

将来の安定を見据えて

私はコーヒーが好きなのですが、 最近、会社では飲まないようにしています。 そうすると、帰宅してからの最初の一杯が本当に美味いんです。 1日頑張った自分へのささやかなごほうびです。 少し先を考えること。 転職のときには、とても大切なことだと思います。 関西地区の看護師のKさんは 32歳のシ...

続きを読む

入職1ヶ月での転職

Wさんは、新卒で働き始めてから まだ1ヶ月の看護師さんでしたが、 毎日、「辞めたい」と苦しい思いを抱えたまま、 日々を送っていらっしゃいました。 理由は、入職初日から、 「トイレ掃除しなさい」など 看護に関係のないことを押し付けられたり、 無理な残業を強いられたり、 先輩からあきらかなイジメを受...

続きを読む

「好き」という気持ちを大切に

「好き」という気持ちは 何より大きな力を与えてくれます。 アスリートや職人、アーティストなど、 「好き」をつきつめて、 一流になった人は多くいます。 今回ご紹介するのは、 「新生児ケアが大好き」とおっしゃる 新人看護師Sさんです。 Sさんは看護学校卒業後、 付属の大学病院に就職。 産婦人科...

続きを読む

恋する看護師さんからの相談

文学好きの友人が古今和歌集を読んでいたので、 「よくそんな難しい本を読むね」と言ったら、 「中身は恋愛の歌ばかり。今も昔も変わらないよ」 と言っていました。 いつの時代も人は、 恋愛にふりまわされているんですね。 さて、今回は24歳のSさんのお話。 Sさんは1年目の看護師さんで 回復リハ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。