1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 野付郡別海町の看護師求人
  4. 町立別海病院

別海町町立別海病院

北海道野付郡別海町 / 厚床駅

施設名 別海町 町立別海病院
施設形態 一般病院 / 特別養護老人ホーム / 老人短期入所施設
病床数 一般病棟(急性期病棟) 100床
診療科目 内科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 皮膚科 / 産婦人科 / 耳鼻咽喉科 / リハビリテーション科 / 短期入所生活介護(ショートステイ)
勤務地住所 〒0860203 北海道野付郡別海町別海西本町103-9地図を見る
交通情報

花咲線 厚床駅 タクシー30分

看護基準

10:1

救急指定

一次救急指定病院

従業員

64名

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

キャリアアドバイザーから

看護のお仕事のキャリアアドバイザー947

2012年10月新築移転!キレイな職場と柔軟な勤務スタイルが魅力!

町立別海病院は平成24年10月1日に新築移転!キレイな環境で快適に看護が行えます。
また、パート勤務や嘱託などあなたに合った働き方を相談できる柔軟な勤務形態も魅力の一つです。今のライフスタイルを崩すことなく働けるのは嬉しいですよね♪ママさん看護師に嬉しい院内保育園は365日24時間対応なので、育児と両立しながら常勤も可能ですよ。

別海町 町立別海病院のPRポイント

病院の特徴は別海町唯一の病院として、初期救急からベットサイドケアまで様々な経験が積めます!

一般外来以外に専門外来を有し、初期救急、周産期医療、入院医療を提供しており、様々な患者さんが訪れます。医師や患者さんのサポートをしていくだけでなく、様々なスキルを身に付けたいと考えている看護師さんにとって働きやすい環境です。各部署により、雰囲気は異なりますが"チーム一丸"となる姿勢は共通しており、心のこもった看護の実現を目指しています。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー982

あなたの理想の働き方を教えてください。私たちが全力でお手伝いします!

職場環境を変えることは誰にでも期待と不安がつきもの。不安部分の解消は私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーにお任せください!情報収集からご入職まで、転職活動の様々なシーンでご納得いただけるまでサポートします!まずはあなたの理想をお聞かせくださいね。良い転職に向けて一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー156

あなたに合ったお仕事が見つかるようサポートします!不安点は一緒に解決しましょう!

「この病院、職場の雰囲気ってどうなんだろう?」「ホームページだけじゃ求人条件の詳細が分からない!」などの気になる点はキャリアアドバイザーにお任せ!最新の求人情報や非公開情報も豊富にご用意してます。次の転職先で気持ちよくスタートが切れるよう、さまざまな不安点・疑問点を一緒に解決していきましょう!

町立別海病院へのアクセス

北海道野付郡別海町別海西本町103-9

『ブランク可』の求人特集

「子育てがひと段落ついた」「しばらく現場を離れていた」そんなブランクがある看護師さんは意外と多いようです。「もう一度看護師として働きたいけど、復職はやっぱり不安」「ブランクがある自分を受け入れてくれる職場はあるの?」そういった不安や心配を持っていることもあるでしょう。産休や育休などのブランクに対する不安を打ち消すため、一度退職している看護師さんに対して復職支援を行う医療機関も増えています。

『歯科』の求人特集

歯科で働くスタッフといえば、歯科医師・歯科衛生士・歯科助手などですが、看護師さんも活躍されています。手術のアシスト・点滴・注射・血圧測定・患者さまの急変時の対応などは、看護師さんだからこそできるお仕事です。周りのスタッフや患者さまからも頼りにされるので、やりがいを感じることができます。看護のお仕事では、個人経営のクリニックから大学病院などの大規模な病院まで求人情報が多数掲載されていますよ。

『助産師』の求人特集

新しい命の誕生に助産師さんの存在は大きな役割を果たしてします。男性産婦人科医師の現場では、法律の定めにより女性看護師さんもしくは助産師さんの存在は不可欠です。また待遇面では、給与は高めに設定され分娩数に対し手当が付与される職場もあります。育児や諸事情で医療現場から離れていても、看護師としても助産師としても、自分で選んで復帰できます。助産師になるためには看護師資格に加え、助産師国家試験に合格することが必要で、それまでに助産師養成学校で一定期間、技術を身につけないといけませんが、給与も高く、ご自身のライフスタイルに合わせてパートとして働くこともできます。助産師さんの需要は高いので、看護のお仕事では資格を活かした復帰や転職を応援します。

お電話での受付

事業所番号 H92084
施設名 別海町 町立別海病院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

町立別海病院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。町立別海病院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

どうしても苦手な人

1週間、1日の中で、 職場にいる時間っておおいですよね。 そんな職場で出会う人は、 選んで一緒にいる友人とはまた違う不思議な関係。 でも、友人よりも長い時間を共に過ごすのですから、 重要人物なんですよね。 Iさんは、資格取得後すぐに 500床の都立病院へ就職を決め、 「患者さんのために」と...

続きを読む

「新卒は急性期でまずは3年」と言われたけれど…

“石の上にも3年”と言いますが、 看護師の世界では、 “新卒は急性期で まずは3年スキルを磨くといい” という言葉をよく耳にしますよね。 1年目で基礎的なことを学び、 2年目で周りが見えてくるようになり、 3年目で教育側の立場を知ることで、 一人前の看護師としての 知識と技術が身につくという考えです。 ...

続きを読む

英語のスキルを活かしたい

「若者の海外離れが進んでいる」 と言われて久しくなりました。 文部科学省の統計を見ると、 日本人の海外留学者数は、 2004年をピークにして年々減少の一途です。 一方、看護師さんの場合は、 帰国後の職探しに困らないこともあってか、 ワーキングホリデーなどで海外へ行かれる方も、 比較的多いようです...

続きを読む

シングルマザー、15年のブランクからの決断

先日、友人の子供が 小学校に入学しました。 シングルマザーとして 頑張っている友人を ずっと見てきたので、 誇らしげに見せてくれた 成長した子供の写真には、 深い感動を覚えました。 今回、ご紹介するNさんも 離婚を機に復職を考え、 15年ぶりに看護師として 働くことを決めた シングルマザーでした。...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。