1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 野付郡別海町の看護師求人
  4. 町立別海病院尾岱沼診療所

別海町町立別海病院尾岱沼診療所

北海道野付郡別海町

施設名 別海町 町立別海病院尾岱沼診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 小児科 / 外科
勤務地住所 〒0861644 北海道野付郡別海町尾岱沼潮見町213-4地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー947

1人で悩むより誰かに相談した方が気持ちも楽に。まずはお話から始めましょう!

転職に興味があっても、毎日忙しく情報収集すら難しい人も多いのではないでしょうか。また周りに相談する人がおらず困ることもあるかと思います。私達は転職のプロとして、あなたの不安・負担を少しでも軽くできるようあらゆるサポートを行っています。ご相談からご入職までフォローしますので、安心して任せてくださいね!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー853

今よりもっと素敵な毎日を送りませんか?あなたに合った条件の求人がきっと見つかります!

私たちキャリアアドバイザーは、実際に働く看護師さんからの「生の声」を基にオススメ求人をご紹介しています。求人誌や求人サイトの情報には載っていない非公開情報もたくさん!1人では難しい転職先への条件交渉も私たちがサポートするのでご安心ください!良いご縁を掴んで、今よりもっと素敵な日々を目指しましょう!

町立別海病院尾岱沼診療所へのアクセス

北海道野付郡別海町尾岱沼潮見町213-4

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『外科』の求人特集

外科があります。緊急性の高い症例や医療処置を通じて、的確な判断力を身に付けることができます。大きなやりがいを感じられ、スキルアップが望める職場です。

お電話での受付

事業所番号 H92086
施設名 別海町 町立別海病院尾岱沼診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:9:00-21:00 (土日祝除く)

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

北海道のオススメ人気求人をご紹介!

高給与・高待遇の非公開求人

  • 給与:423,100円~ (手当含む)
  • 賞与:年2回
  • 配属先:病棟
  • 休日:年間日

しっかり収入を得るチャンス!ブラッシュアップ希望の方にピッタリ♪北海道

登録して非公開求人を紹介してもらう

年間休日数の多い非公開求人

  • 給与:221,767円~ (手当含む)
  • 賞与:年2回
  • 配属先:病棟
  • 休日:年間130日

<北海道>ゆとりある働き方が叶う!ワークライフバランスを保てるお仕事です

登録して非公開求人を紹介してもらう

周辺の市区町村で探す

この病院の周辺にある病院

町立別海病院尾岱沼診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。町立別海病院尾岱沼診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

定年後の新たな道

61歳のベテラン看護師のTさんは、 定年後、趣味の乗馬を楽しむ費用のために、 非常勤で施設に勤めていました。 しかし、ずっと第一線で頑張ってこられたTさん。 どうしても、看護体制の曖昧さや 方向性のなさが気になってしまいます。 改善案などを上司に伝えましたが、 Tさんの提案は取り上げられること...

続きを読む

腰痛を抱えた看護師さんの転職

医療現場の看護師さんたちから 非常に多く聞かれるお悩みに「腰痛」があります。 今回ご紹介する34歳のベテラン看護師のAさんも、 腰痛を抱えての勤務が困難になってしまったため、 長年勤めてきた愛着のある総合病院を退職。 内科系クリニックの日勤常勤を探して ご相談くださいました。 Aさんは職場見学を...

続きを読む

自分の立場を作る魔法の言葉

最近、社内で新人さんが先輩に注意されていて、 「ああ、大丈夫かな」と思うことがありました。 でも、その新人さんは話を真剣に聞いた後で 「ありがとうございます!」と元気よく言ったのです。 そこまで言われたら、先輩ももう怒れないですよね。 笑顔になって「気をつけろよ」と言っていました。 言葉の使い...

続きを読む

ある人事担当者の悩み

「引継ぎができないので経験者をお願いしたいんです」 とK病院から『師長求人』の依頼を頂きました。 K病院へのご紹介はまだなかったのですが、 人事部のTさんとは何度かお話したことがあり、 この時のTさんは少し疲れているように見えました。 私がそういうと、 Tさんはずっと悩まれていたことを話し...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。