1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 雨竜郡秩父別町の看護師求人
  4. 秩父別町立診療所

秩父別町秩父別町立診療所

北海道雨竜郡秩父別町 / 秩父別駅

施設名 秩父別町 秩父別町立診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 心療内科 / 小児科 / 外科 / 整形外科 / 婦人科
勤務地住所 〒0782100 北海道雨竜郡秩父別町1540-24地図を見る
交通情報

JR留萌本線 秩父別駅 徒歩7分

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1413

迷った時はまずお声かけください!自分にとってベストな選択を一緒に探しましょう!

私自身が転職を経験したことがあるので、「もっと良い条件で働きたい」「こんな希望叶うところあるかな?」という気持ちとても良くわかります。もし何か迷うことがあれば、キャリアアドバイザーにお任せ!ご自身では気づかなかった潜在的な気持ちや、あなたにとってベストな選択肢を一緒に探しましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1387

ご希望の条件に適うお仕事を一緒に探しましょう!私たちが全力でお手伝いします!

人生を変える大きなイベントだからこそ転職活動中は迷いや悩みがつきもの。それを解決し良いご縁に巡り合えるようお手伝いをするのが私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーの役目です!まずはあなたのご希望をお聞かせください。ご希望を叶える仕事探しから諸条件の交渉、ご入職までをトータルでサポートします。

秩父別町立診療所へのアクセス

北海道雨竜郡秩父別町1540-24

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『婦人科』の求人特集

婦人科があります。柔軟な対応が仕事を通じて自然と身につきます。コミュニケーション能力を高めたい看護師さんに最適です。不妊治療や生理不順など女性特有の問題をサポートしてみませんか。

お電話での受付

事業所番号 H92098
施設名 秩父別町 秩父別町立診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:9:00-21:00 (土日祝除く)

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

周辺にある病院の求人

この病院の周辺にある病院

秩父別町立診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。秩父別町立診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

バーンアウトに気づかずに

会社のデスクで同僚に肩を叩かれ、 「少し動いたら?」と言われました。 ストレッチしたら体がスッと楽になり、 長時間固まったまま作業していたことに 改めて気づきました。 人に言われるまで 自分の状況に気づかないことも あるのですね。 今回ご紹介する31歳の正看護師のKさんは、 総合病院で6年間働...

続きを読む

クリニックから解雇されて…

同僚が先日、 「ずっとビリだった息子の成績が急に上がった」 という話をしていました。 新しい塾との相性が良かったというのです。 同じことを学ぶのでも、 自分に合う教え方をしてくれると 理解度が増すことってありますよね。 さて、今回ご紹介するのは、 新卒で入った急性期の2年が一番長い勤務で、 ...

続きを読む

やっぱり、看護師になりたい

Yさんは、25歳の准看護師です。 准看護師の資格を取得した後 すぐに高等看護学校に入学されました。 2年間、正看護師を目指してがんばっていましたが、 残念ながら国家試験に落ちてしまい 既にもらっていた内定は取消。 看護学校卒業後、しばらくは落ち込んでしまって 何も手に付かなかったとYさんは言い...

続きを読む

やる気が出ない…

“怪我の功名”ということわざがありますよね。 「大変な目にあったけどおかげでよいことに巡り会えた」 と言うたとえですが、 昔の人って本当にうまいこと言うなと感心します。 さて、今回は心と体の不調から 新しい道へ進まれた看護師さんの話です。 Hさんの気持ちが沈んだのは、 はじめはほんの些細なこと...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。