1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 天塩郡遠別町の看護師求人
  4. 遠別町立国保病院

遠別町遠別町立国保病院

北海道天塩郡遠別町

施設名 遠別町 遠別町立国保病院
施設形態 ケアミックス
病床数 一般病棟(急性期病棟) 62床 / 療養病棟(慢性期病棟) 30床
診療科目 内科 / 小児科 / 外科 / 婦人科
勤務地住所 〒0983543 北海道天塩郡遠別町本町1-3地図を見る
救急指定

一次救急指定病院

従業員

32名

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー971

人生を変える大事な転職活動のお役に立てるよう、親切丁寧なサポートを行います!

"転職活動はやる気だけでなく、時間や労力も必要です。
その負担を少しでも和らげ、安心して次のキャリアステップへ進めるようサポートするのが私たちキャリアアドバイザーです。
看護師さん1人ひとりのライフプラン・キャリアプランに合わせたご提案を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!"

看護のお仕事のキャリアアドバイザー786

人生のパートナーとしてご自身も気づいていないご経歴の価値や可能性をお探しします。

"仕事は人生の多くを占めると同時に、その方の生き方を表すものでもあります。
看護師さんが長くいきいきと働けることで、医療サービス向上に繋がり、全ての人が毎日を元気に生活できることに繋がります。
看護師というお仕事への敬意とともに皆様に寄り添い、一緒に「人生」を考えるパートナーでありたいと思います。"

遠別町立国保病院へのアクセス

北海道天塩郡遠別町本町1-3

『ケアミックス』の求人特集

ケアミックス病院は、急性期病棟・回復期病棟・療養病棟と複数の機能をもった病棟のある病院をさします。一般病院と異なるのは、1つの病院で一般的な診療・治療、手術後のケア、看取りまで患者の状態に合った医療サービスを提供できるところです。ケアミックス病院は100床以上の中規模病院が多く、主に30代中心のスタッフが活躍しています。急性期の経験がある看護師も慢性期の経験がある看護師もまんべんなく採用しており、さらには院内でのキャリアチェンジが可能なので、これからの選択肢を増やしたい方に人気があります。「自分に合った現場はどこか」見極めたい方にはピッタリの職場でしょう。 総合病院や一般病院のようなバタバタした忙しさはさほどありませんので、ゆとりを持って働きたい方にもおすすめです。一方でバリバリ仕事したい、という方には物足りなさを感じるかもしれません。ケアミックス病院は、それぞれの病棟の病床数の比率で雰囲気が大きく変わるので、一括りにして考えず確認するようにしましょう。

『婦人科』の求人特集

婦人科があります。柔軟な対応が仕事を通じて自然と身につきます。コミュニケーション能力を高めたい看護師さんに最適です。不妊治療や生理不順など女性特有の問題をサポートしてみませんか。

お電話での受付

事業所番号 H92755
施設名 遠別町 遠別町立国保病院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

遠別町立国保病院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。遠別町立国保病院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

震災後に土地を離れて

40歳准看護師Mさんは、 関東の療養病院やリハビリ病院で 11年ほど勤務した後、 未婚で出産されるために、 ご実家のある福島県に戻られました。 その後、腰をすえて働こうと 一般病院に勤務しましたが、 2年もたたないうちに東北大震災が発生。 お子さまの健康を守るため、 学生の頃に暮らしていた兵庫県へ...

続きを読む

やはり看護師として働きたい

いろんな理由で看護師の仕事を手放して、 違う業種で働いている元看護師の方は、 たくさんおられます。 そして、 一度医療の現場を離れてしまうと、 また看護師に戻ることに、 不安を感じる方が多いようです。 けれど、 別の職種で働いた後で、 また看護師に戻った方もいらっしゃいます。 Nさんもそのひ...

続きを読む

同年代から置いていかれる・・・

先日、学生時代の友人が始めた居酒屋に行ってきました。 昔はいつもふざけていた友人が、 テキパキと料理を作る姿、 人に指示を与える姿などを見て、 「同じ年なのに、一国の主なんだなあ」と 驚きと感動と、ちょっとだけ焦りを感じました。 今回、ご相談下さったUさんも、 そんな焦りを感じている24歳の...

続きを読む

第二新卒・臨床未経験からの転職

高校時代の友人は、 調理の専門学校へ行こうとしていましたが、 家庭の金銭的な事情で断念せざるを得なく、 卒業後、飲食店の調理場でアルバイトを始めました。 その後、その店で腕をあげた彼は、 後に自分の稼ぎで学校へ行き、調理免許を取って、 現在は、自分の店を構えるまでになりました。 どんなルートを...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。