1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 上川郡新得町の看護師求人
  4. けいら整形外科医院

けいら整形外科医院

北海道上川郡新得町 / 新得駅

施設名 けいら整形外科医院
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / リウマチ科 / 小児科 / 整形外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 放射線科 / リハビリテーション科
勤務地住所 〒0810013 北海道上川郡新得町三条南5-1地図を見る
交通情報

JR根室本線(滝川~新得) 新得駅 徒歩11分

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1339

人生を変える大事な転職活動のお役に立てるよう、親切丁寧なサポートを行います!

"転職活動はやる気だけでなく、時間や労力も必要です。
その負担を少しでも和らげ、安心して次のキャリアステップへ進めるようサポートするのが私たちキャリアアドバイザーです。
看護師さん1人ひとりのライフプラン・キャリアプランに合わせたご提案を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!"

看護のお仕事のキャリアアドバイザー476

ただ求人情報をお届けするだけで終わりません。「楽しい転職活動」をしませんか?

転職は人生におけるビッグイベント。今後の働き方・生き方を今よりもっと良いものするため、私たちキャリアアドバイザーは看護師さんを全力でサポートします!仕事のご相談、プライベートのお悩みまで何でもお話ください。楽しくお話しているうちに、次のステップへのヒントがでてくることもありますよ!

けいら整形外科医院へのアクセス

北海道上川郡新得町三条南5-1

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。

『放射線科』の求人特集

放射線科があるの事業所で、専門性のあるスキルを学べます。また治療、検査は不安を感じるものですので、患者さんの不安を軽減するため、コミュニケション能力が高めることができます。家庭や自分の時間を大切にしたい方におすすめです。

お電話での受付

事業所番号 H92789
施設名 けいら整形外科医院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:9:00-21:00 (土日祝除く)

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

周辺にある病院の求人

この病院の周辺にある病院

  • 北海道上川郡新得町三条南1-12
  • 北海道上川郡新得町西二条南3-2-3
  • 北海道上川郡新得町西三条北1丁目5番地6
  • 北海道上川郡新得町屈足旭町2-85
  • 北海道上川郡清水町南1条4-1
  • 北海道上川郡清水町南二条2-1
  • 北海道上川郡清水町南四条4-2-1

けいら整形外科医院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。けいら整形外科医院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

経験科目以外への転職にして良かった

体調が悪い時にホット緑茶を飲んだら、 意外なほど美味しく感じました。 普段は冷たい飲み物を選ぶのですが 体が温かいものを求めていたようです。 自然な欲求に従って素直に選んだことで、 何が自分に合っているか、わかった気がします。 今回ご紹介するMさんも、 今、自分に必要なことを優先して、 ...

続きを読む

他職種に転職したけれど・・・

一生懸命、サポートしたつもりでも、 「やっぱり看護師はもうやめます」 と言われることも、たまにあります。 そんな時は、 休養していただきたい気持ちと同時に、 人材紹介という仕事に無力さを感じ、 悔しく、寂しい気持ちにもなります。 今回、ご紹介させていただくYさんは、 肉体的にも、身体的にもつ...

続きを読む

走り続けた看護師の職を離れて…

人は余裕がないとき、 いつもの判断ができないことがありますよね。 後になって、 「ああ、なんであんな行動を取ったんだろう」 と思うことも…。 でも、どんなこともきっと、 その時、必要があって起こったことなんじゃないか、 私はそんな風に思うことがよくあります。 今回、ご紹介するNさんは、 有名...

続きを読む

男性への苦手意識を乗り越えて

医療現場の人間関係の中では、 さまざまな問題が起こります。 1人では解決できない時、 あなたは誰かに相談できますか? 1人で悩み続けるのは、 とても苦しいことではないでしょうか。 22歳の新卒の看護師Fさんは、 看護学校卒業前に決まっていた 付属の総合病院への就職をキャンセルし、 産婦人科クリニ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。