1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 幌泉郡えりも町の看護師求人
  4. 北海道立庶野診療所

北海道北海道立庶野診療所

北海道幌泉郡えりも町

施設名 北海道 北海道立庶野診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 小児科
勤務地住所 北海道幌泉郡えりも町庶野664-1地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー990

ご希望の条件に適うお仕事を一緒に探しましょう!私たちが全力でお手伝いします!

人生を変える大きなイベントだからこそ転職活動中は迷いや悩みがつきもの。それを解決し良いご縁に巡り合えるようお手伝いをするのが私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーの役目です!まずはあなたのご希望をお聞かせください。ご希望を叶える仕事探しから諸条件の交渉、ご入職までをトータルでサポートします。

看護のお仕事のキャリアアドバイザー544

看護師を目指した頃の気持ちを持って、一緒にステップアップを目指しましょう!

あなたが看護師になったきっかけは何ですか?どんな看護師になりたいと思ってましたか?まずはあなたのキャリアビジョンをお聞かせください。あなたのキャリアアップを全力で応援します!、新しい挑戦には勇気がいりますが、その先にはきっと喜びがありますよ。理想のあなたに近づけるよう、一緒に頑張りましょう!

北海道立庶野診療所へのアクセス

北海道幌泉郡えりも町庶野664-1

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。

『内科』の求人特集

比較的経過が長い患者さまが多い、内科を有する事業所です。外科系に比べると煩雑な業務が少ないため、忙しさがストレスになる人にはオススメです。

お電話での受付

事業所番号 H93360
施設名 北海道 北海道立庶野診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:9:00-21:00 (土日祝除く)

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

周辺にある病院の求人

この病院の周辺にある病院

北海道立庶野診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。北海道立庶野診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

30代半ばの新卒

最近、一般企業にお勤めだった方が、 看護や介護の業界へ転職されると言うケースが 非常に増えています。 社会のニーズも増えましたし、 将来のためにも「手に職を」と言う考えが広がっているようです。 今回、ご紹介するKさんも、 一般企業に長くお勤めされた後、 看護学校へ通い、資格を習得された 3...

続きを読む

どん底からのキャリアプラン

今、思い出しても、 その時の悲しみ、悔しさがありありとよみがえる、 そんな経験ってありませんか? Aさんは、必死に頑張っていたものの、 周りの先輩たちほど早く業務がこなせず、 上司から「あなたは使えない」と 言われてしまった保健師さんでした。 Aさんは現在27歳。 大学病院で看護師として...

続きを読む

珍しい求人

色々な方のご希望をお伺いしていると 時々、レアな求人を探されている方がいらっしゃいます。 そういうご希望のお持ちの方は 思いやこだわりがあって、 ご自分でも色々探され、それでも見つからなくて ご相談のお電話を頂いているということがおおいようです。 「他のところでは『そんな求人はない』って...

続きを読む

性別を越えて理解のある職場へ

不機嫌そうに飲食店の店員さんに 文句を言っていたお客さんが、 店員さんとコミュニケーションを取っていくうちに、 次第に笑顔になっていく・・・・・・。 そういう光景を見たことありませんか? 制服を着ている人に対しては 「役割」として見ているので文句を言うけど、 でも、個人的に話してみると 「一人...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。