1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 常呂郡置戸町の看護師求人
  4. 置戸赤十字病院

日本赤十字社置戸赤十字病院

北海道常呂郡置戸町

施設名 日本赤十字社 置戸赤十字病院
施設形態 ケアミックス
病床数 一般病棟(急性期病棟) 47床 / 療養病棟(慢性期病棟) 95床
診療科目 内科 / 皮膚科 / 麻酔科
勤務地住所 〒0991100 北海道常呂郡置戸町置戸77地図を見る
看護基準

10:1

従業員

115名

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

キャリアアドバイザーから

看護のお仕事のキャリアアドバイザー990

慢性期看護に興味をお持ちの方にピッタリ!素敵な宿舎がありますよ♪

北海道にある置戸赤十字病院は、慢性期病院として快適な環境と温もりと優しさを感じる医療と看護を提供しています。
慢性期看護にご興味をお持ちの方や、一人一人の患者さんとしっかり向き合った看護を行いたい方にオススメです!
看護師専用のワンルームマンションタイプの宿舎を完備。北海道の美しい自然を見渡せる場所にあるため、仕事の疲れをゆっくり癒すことができますよ♪

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー795

最新の求人状況を基に、納得のいく転職をサポートします。一緒に頑張りましょう!

毎日更新される最新の求人情報や待遇・働きやすさ◎の求人情報を基に、ご希望の条件に沿う転職先をご紹介します!お仕事・育児をしながらの転職活動は時に時間がかかることもあります。それを少しでも短縮できるよう、求人の紹介・面接の日程調整・条件交渉などを私たちが全力でサポートします!是非一度ご相談ください!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1387

1人で悩むより誰かに相談した方が気持ちも楽に。まずはお話から始めましょう!

転職に興味があっても、毎日忙しく情報収集すら難しい人も多いのではないでしょうか。また周りに相談する人がおらず困ることもあるかと思います。私達は転職のプロとして、あなたの不安・負担を少しでも軽くできるようあらゆるサポートを行っています。ご相談からご入職までフォローしますので、安心して任せてくださいね!

置戸赤十字病院へのアクセス

北海道常呂郡置戸町置戸77

『ケアミックス』の求人特集

一般病棟と療養病棟、どちらのスキルも伸ばせるのはケアミックスならでは。積み上げてきた一般病棟のキャリアを続けることができるのはもちろん、療養病棟に興味があるなら、チャレンジできる環境もあります。「将来的には療養型医療に関わって行きたい」という方であれば、まず一般病棟で医療行為を学び、その後療養病棟でスキルを磨くというキャリアも設計も可能です。

『内科』の求人特集

患者様とじっくり向き合える内科を有する施設です。内科看護のキャリアのある方、キャリアアップを考えている方におすすめです。様々な疾患の看護を通して看護の基礎を学べます。

お電話での受付

事業所番号 H93371
施設名 日本赤十字社 置戸赤十字病院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

置戸赤十字病院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。置戸赤十字病院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

やる気が出ない…

“怪我の功名”ということわざがありますよね。 「大変な目にあったけどおかげでよいことに巡り会えた」 と言うたとえですが、 昔の人って本当にうまいこと言うなと感心します。 さて、今回は心と体の不調から 新しい道へ進まれた看護師さんの話です。 Hさんの気持ちが沈んだのは、 はじめはほんの些細なこと...

続きを読む

自分の過去は恥じないで

青色LEDで、ノーベル賞を受賞した 科学者の赤崎教授はこう言っています。 「失敗の数が多いほど、  その人は何かを掴むんじゃないですかね」と。 結果が出るのに何年かかろうとも、 諦めずに続けてきた人の言葉は、 重みがありますね。 今回、ご紹介するGさんは、 准看護師資格を取って、 すぐに結婚...

続きを読む

私が頑張らなければ・・・

Hさんは25年間、いくつかの病院で 内視鏡の経験を積んできた看護師です。 ハキハキとした口調で、責任感の強そうな方でした。 最近、引越しをされ、 内視鏡看護の経験を生かせる病院を探している ということでご相談に来られました。 きりっとした印象のHさんですが、 実は持病があり、 普通に生活...

続きを読む

どうして自分だけ?

最近、SNSなどを見ていると、 みんな連日のように友達や恋人と出かけ、 おいしいものを食べ、 趣味を楽しんでいるように思え、 「自分は時間もお金も余裕がないな」 なんて思ったりしてしまいます。 Mさんも、そんなことを感じ、 転職を考えはじめた、 4年目の看護師さんでした。 「同じ看護師でそんなに...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。