1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 檜山郡上ノ国町の看護師求人
  4. 北海道立湯ノ岱診療所

北海道北海道立湯ノ岱診療所

北海道檜山郡上ノ国町 / 湯ノ岱駅

施設名 北海道 北海道立湯ノ岱診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科
勤務地住所 北海道檜山郡上ノ国町湯の岱72-7地図を見る
交通情報

JR江差線 湯ノ岱駅 徒歩6分

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー439

人生を変える大事な転職活動のお役に立てるよう、親切丁寧なサポートを行います!

"転職活動はやる気だけでなく、時間や労力も必要です。
その負担を少しでも和らげ、安心して次のキャリアステップへ進めるようサポートするのが私たちキャリアアドバイザーです。
看護師さん1人ひとりのライフプラン・キャリアプランに合わせたご提案を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!"

看護のお仕事のキャリアアドバイザー312

転職は人生の一大イベント。あなたにとって最高のライフスタイルを見つけませんか?

「今の私、このままでいいのかな?」と毎日忙しい日々を送る中で、漠然とした不安を感じる方も多いのではないでしょうか。悩みの大きさは人それぞれですが、今よりもっと充実した毎日を送りたいという気持ちは全ての人に共通すると思います。私たちキャリアアドバイザーは、そんなあなたのキャリアを彩るお手伝いをします。

北海道立湯ノ岱診療所へのアクセス

北海道檜山郡上ノ国町湯の岱72-7

『一般病院』の求人特集

一般病院には病床数が20床程度の地域密着型の病院から混合病棟を併せ持つ大きな病院までさまざま。そのため、病院ごとに得られるスキルがなります。自分が思い描く将来のビジョンに適した場所を見つけて、幅広い知識を身に付けましょう。看護師さんの立場をしっかり考え、一人一人に親身になって向き合います。看護のお仕事は、あなたの望む転職を徹底的にサポートします!

『夜勤専従パート』の求人特集

看護のお仕事では、日勤帯に勤務することなく夜勤帯のみ働く「夜勤専従パート」という勤務形態があります。夜勤専従パートの生活スタイルは、昼夜逆転した暮らしを想像すると分かりやすいでしょう。夜勤勤務では仮眠を取る場合が多く、1日の拘束時間は長くなりますが、翌日が休みの日はプライベートの時間が長く感じる、というメリットもあります。夜勤の勤務スタイルに抵抗のない人は、効率よく稼げる働き方が可能です。

『産婦人科』の求人特集

「赤ちゃんが好き」「女性をサポートしたい」そんな看護師さんには産婦人科での勤務がピッタリ!産婦人科には妊婦さんのほか、不妊治療や更年期障害の相談など、さまざまな目的の女性が来院されます。仕事内容も幅広く、バイタルチェック・手術の介助・出産前後の妊産婦の体調管理・新生児のお世話などさまざまです。看護のお仕事で、ピッタリの産婦人科を見つけましょう!専門のアドバイザーが転職を全面的にサポートします。看護のお仕事では病院からレディースクリニックまで幅広い求人を取り扱っており、非常勤のお仕事もあります。お産件数や夜間体制、母子同室など様々な面からご要望にあった求人をご紹介します。

お電話での受付

事業所番号 H93443
施設名 北海道 北海道立湯ノ岱診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

北海道立湯ノ岱診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。北海道立湯ノ岱診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

ライフスタイルは自分で作ろう

多くの働く人たちは 仕事をメインにした生活を送っていることと思います。 「仕事が生活の中心なのはあたりまえじゃないか」 そう思う人も多いかもしれませんが、 もしかしたらそれは「仕事依存症」かもしれません。 本当に満足できる生き方をしているか? 実は仕事の忙しさにかこつけて そういった大切...

続きを読む

面接をきっかけに気付く本当の希望

転職活動で、 面接まで行くと断ることができない という方が多くいらっしゃいます。 しかし、面接は 事業所側があなたを知る機会であると同時に、 あなたが職場を実際に見て、感じて、 知る機会でもあるんですよ。 今回ご紹介するUさんは、 急性期病院歴10年、 クリニック歴3年、 往診経験もある看護師...

続きを読む

友達の転職に影響されて・・・

“芝蘭の化(しんらんのか)”というのは、 孔子に関わる古書に出てくる言葉で、 「良い友人との交流から、感化された良い影響」 という意味です。 今回、ご紹介するKさんにも、 そんな良い影響を与えてくれる友人がいました。 Kさんが新卒で急性期病棟に配属され、 わずか3ヶ月の頃、 地域の周産期医療への取...

続きを読む

入職1ヶ月での転職

Wさんは、新卒で働き始めてから まだ1ヶ月の看護師さんでしたが、 毎日、「辞めたい」と苦しい思いを抱えたまま、 日々を送っていらっしゃいました。 理由は、入職初日から、 「トイレ掃除しなさい」など 看護に関係のないことを押し付けられたり、 無理な残業を強いられたり、 先輩からあきらかなイジメを受...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。