1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 雨竜郡幌加内町の看護師求人
  4. 幌加内町 国民健康保険病院

幌加内町幌加内町 国民健康保険病院

北海道雨竜郡幌加内町

施設名 幌加内町 幌加内町 国民健康保険病院
施設形態 一般病院
病床数 一般病棟(急性期病棟) 8床 / 療養病棟(慢性期病棟) 42床
診療科目 内科 / 小児科
勤務地住所 〒0740411 北海道雨竜郡幌加内町幌加内4941-1地図を見る
従業員

44名

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

幌加内町 幌加内町 国民健康保険病院のPRポイント

アットホームな雰囲気で、地域に本当に必要とされるケアを行っています。

幌加内町国民健康保険病院はアットホームな雰囲気を大切にしています。幌加内町立病院として、小規模ながら必要とされる医療を提供するべく、内科と小児科の診療を行っています。ビ病床は42床で、療養型を中心に、周辺にお住まいの高齢者の方が多く来院されています。また救急告示病院でもあり、周辺の住民が安心できる存在として、暖かい看護を提供できる方を求めています。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー544

1人で悩むより誰かに相談した方が気持ちも楽に。まずはお話から始めましょう!

転職に興味があっても、毎日忙しく情報収集すら難しい人も多いのではないでしょうか。また周りに相談する人がおらず困ることもあるかと思います。私達は転職のプロとして、あなたの不安・負担を少しでも軽くできるようあらゆるサポートを行っています。ご相談からご入職までフォローしますので、安心して任せてくださいね!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー971

人生のパートナーとしてご自身も気づいていないご経歴の価値や可能性をお探しします。

"仕事は人生の多くを占めると同時に、その方の生き方を表すものでもあります。
看護師さんが長くいきいきと働けることで、医療サービス向上に繋がり、全ての人が毎日を元気に生活できることに繋がります。
看護師というお仕事への敬意とともに皆様に寄り添い、一緒に「人生」を考えるパートナーでありたいと思います。"

幌加内町 国民健康保険病院へのアクセス

北海道雨竜郡幌加内町幌加内4941-1

『一般病院』の求人特集

混合病棟のため、常にオールマイティな対応が必要な一般病院。臨機応変な応対力や判断力が身に付くでしょう。病院によってはさまざまな診療領域を学ぶチャンスがあるので、幅広い技術がしっかり身に付くのも一般病院ならでは。将来の選択肢が広がります。また、かかりつけの患者さんが多くいらっしゃるので、やりとりを行ううちに接遇スキルが身に付くことも期待できます。

『内科』の求人特集

比較的経過が長い患者さまが多い、内科を有する事業所です。外科系に比べると煩雑な業務が少ないため、忙しさがストレスになる人にはオススメです。

お電話での受付

事業所番号 H93456
施設名 幌加内町 幌加内町 国民健康保険病院
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 北海道雨竜郡幌加内町政和第二6119-1

幌加内町 国民健康保険病院の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。幌加内町 国民健康保険病院の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

私が頑張らなければ・・・

Hさんは25年間、いくつかの病院で 内視鏡の経験を積んできた看護師です。 ハキハキとした口調で、責任感の強そうな方でした。 最近、引越しをされ、 内視鏡看護の経験を生かせる病院を探している ということでご相談に来られました。 きりっとした印象のHさんですが、 実は持病があり、 普通に生活...

続きを読む

本当にあなたの意思で選んでいますか?

「今日はどんな服を着ようか?」 「休日は何をして過ごそう?」 「質問されたことに、どう答える?」 人は日々、 さまざまな行動を選びながら過ごしていますよね。 小さなことから大きなことまで、 ひとつずつの選択が積み重なって、 あなたの人生を作り上げています。 では、その選択は本当に、 「...

続きを読む

転居という新たな視点

朝、少しでもいいことがあると 「今日は、何かいい日だな」など 根拠もなく思ったりします。 逆に、悪いことがあると ブルーになったりして…。 それが1日のことではなく、 人生の大きな転機だったら、 その落ち込みはもっと 大きく、つらいものでしょう。 今回、ご紹介するEさんは、 新卒1年未満で、 ...

続きを読む

男性恐怖症を抱えて

先日、隣の席の同僚が、 実は介護をしながら働いている と知り、とても驚きました。 ご両親が高齢な上、 お父さんの介護が必要になったため、 実家に戻ったのだそうです。 「一人っ子だしね」と笑う彼を 本当にえらいなと思いました。 今回、ご紹介するKさんは、 精神科病院で 7年の経験のある看護師さ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。