1. 看護師求人TOP
  2. 北海道の看護師求人
  3. 雨竜郡妹背牛町の看護師求人
  4. 妹背牛診療所

妹背牛町妹背牛診療所

北海道雨竜郡妹背牛町 / 妹背牛駅

施設名 妹背牛町 妹背牛診療所
施設形態 クリニック(診療所) / 介護老人保健施設 / 老人デイサービスセンター
診療科目 内科 / 外科 / リハビリテーション科 / 通所リハビリテーション / 通所介護(デイサービス)
勤務地住所 〒0790501 北海道雨竜郡妹背牛町妹背牛361-22地図を見る
交通情報

JR函館本線(小樽~旭川) 妹背牛駅 徒歩15分

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー853

「明るく楽しく」をモットーに、より素晴らしい転職活動になるよう精一杯頑張ります!

日々忙しく仕事をしていると自分の将来についてじっくり考える時間が取れず、ふと不安になることはありませんか?他の人には相談しづらいこと、一人で抱え込んでしまっていることがあれば私たちにご相談ください。看護師さんの不安を少しでも軽くできるよう全力でサポートします!一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー539

看護師を目指した頃の気持ちを持って、一緒にステップアップを目指しましょう!

あなたが看護師になったきっかけは何ですか?どんな看護師になりたいと思ってましたか?まずはあなたのキャリアビジョンをお聞かせください。あなたのキャリアアップを全力で応援します!、新しい挑戦には勇気がいりますが、その先にはきっと喜びがありますよ。理想のあなたに近づけるよう、一緒に頑張りましょう!

妹背牛診療所へのアクセス

北海道雨竜郡妹背牛町妹背牛361-22

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『リハビリテーション科』の求人特集

リハビリテーション科を有しており、回復期リハビリ看護の専門スキルを身に付けたい方にオススメ!療法士など他の専門スタッフとも協力しながら業務を行うので、チームワークの取れた働きやすい職場です。

お電話での受付

事業所番号 H93517
施設名 妹背牛町 妹背牛診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:9:00-21:00 (土日祝除く)

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

周辺にある病院の求人

  • 月収241,800~291,100円 (手当含む)
  • 北海道雨竜郡雨竜町尾白利加91-1
  • 一般病院

この病院の周辺にある病院

  • 北海道深川市西町9-26
  • 北海道深川市5条1-24

妹背牛診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。妹背牛診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、北海道の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

友達の転職に影響されて・・・

“芝蘭の化(しんらんのか)”というのは、 孔子に関わる古書に出てくる言葉で、 「良い友人との交流から、感化された良い影響」 という意味です。 今回、ご紹介するKさんにも、 そんな良い影響を与えてくれる友人がいました。 Kさんが新卒で急性期病棟に配属され、 わずか3ヶ月の頃、 地域の周産期医療への取...

続きを読む

思いがけない再会

「世間は狭い」とよく言われますが、 思いもしなかった場所で 懐かしい人と再会することってありますよね。 そんな再会が、 忘れていた自分を思い出させてくれたり・・・。 今回、ご紹介するGさんは、 新卒から25年以上、 公立病院で勤務された後、 転居などが重なり、 転職を余儀なくされるも、 納得の...

続きを読む

納得のいく職場で働くために

レストランでメニューに迷っていたとき、 一緒にいる人が選んだものに影響され、 注文を直前で変えたことってありませんか? 「やっぱりあっちが良かった」と思ってしまったときは、 「何で変えてしまったんだろう」と後悔しますよね。 さて今回、ご紹介する看護師・Aさんは、 初めてお話したときは とても...

続きを読む

クリニックから解雇されて…

同僚が先日、 「ずっとビリだった息子の成績が急に上がった」 という話をしていました。 新しい塾との相性が良かったというのです。 同じことを学ぶのでも、 自分に合う教え方をしてくれると 理解度が増すことってありますよね。 さて、今回ご紹介するのは、 新卒で入った急性期の2年が一番長い勤務で、 ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。