1. 看護師求人TOP
  2. 宮城県の看護師求人
  3. 刈田郡七ヶ宿町の看護師求人
  4. 七ケ宿町国民健康保険診療所

七ケ宿町国民健康保険診療所

宮城県刈田郡七ヶ宿町

施設名 七ケ宿町国民健康保険診療所
施設形態 クリニック(診療所)
診療科目 内科 / 外科
勤務地住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町一枚田1-1地図を見る

※ この事業所は看護のお仕事で求人を持っていないか、非公開求人である可能性があります。

私たちが、理想の転職をお手伝いします

看護のお仕事のキャリアアドバイザー1387

あなたの理想の働き方を教えてください。私たちが全力でお手伝いします!

職場環境を変えることは誰にでも期待と不安がつきもの。不安部分の解消は私たち「看護のお仕事」のキャリアアドバイザーにお任せください!情報収集からご入職まで、転職活動の様々なシーンでご納得いただけるまでサポートします!まずはあなたの理想をお聞かせくださいね。良い転職に向けて一緒に頑張りましょう!

看護のお仕事のキャリアアドバイザー982

人生を変える大事な転職活動のお役に立てるよう、親切丁寧なサポートを行います!

"転職活動はやる気だけでなく、時間や労力も必要です。
その負担を少しでも和らげ、安心して次のキャリアステップへ進めるようサポートするのが私たちキャリアアドバイザーです。
看護師さん1人ひとりのライフプラン・キャリアプランに合わせたご提案を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!"

七ケ宿町国民健康保険診療所へのアクセス

宮城県刈田郡七ヶ宿町一枚田1-1

『クリニック(診療所)』の求人特集

クリニックは、病床の有無や規模、患者層、院長の人柄などによって雰囲気が大きく異なります。かかりつけの患者さんが多く、中には家族みんなが患者としてお世話になることもありますので、地域医療に貢献していると実感することができるでしょう。仕事内容はクリニックにもよりますが外来業務がメインとなり、病棟勤務よりも楽になる傾向があります。多くは電子カルテを採用しているので、業務負担が少なくなる代わりに、電子カルテを経験したことがない方は慣れが必要となります。また、病院に比べて少人数でお仕事を行うので、連帯感やチームワークが求められます。そのため、人間関係が非常に大切な職場といえるでしょう。他にも、昼休憩中は院長がクリニックを閉めてしまう場合があり、家から遠方のクリニックに勤務する場合は昼休みをどう使うか困ってしまう看護師もいるようです。クリニック勤務を検討するときは、なるべく家から近い職場を選んだほうが良いでしょう。

『外科』の求人特集

外科があり、患者さんやご家族の不安な気持ちに寄り添いながら、確かな知識と技術でサポートします。外科でプロフェッショナルな看護を実践しませんか?

お電話での受付

事業所番号 H99643
施設名 七ケ宿町国民健康保険診療所
この求人について電話で問い合わせる 0120-963-668 受付時間:年中無休・24時間いつでも受付

※この求人にお問い合わせの場合、上記のお問い合わせ番号をお伝えください。

WEBでの受付

あなたの代わりに好条件求人をお探しします!

  • 完全無料サポートサービス
  • 専属アドバイザー
  • 公開求人多数
カンタン1分!
登録フォームから問い合わせる

周辺のエリアで探す

この病院の周辺にある病院

  • 宮城県刈田郡七ヶ宿町関183
  • 宮城県刈田郡七ヶ宿町湯原東口道下4-6
  • 宮城県刈田郡七ヶ宿町関146
  • 福島県福島市飯坂町茂庭西川原87

七ケ宿町国民健康保険診療所の事業所情報をご覧の方へ

看護のお仕事は、看護師さんのための転職支援サービスです。 看護協会やハローワークとの違いは、豊富な看護師求人をもとに、 業界でも圧倒的な入職支援実績を持つ専任のアドバイザーがあなたの転職をサポートすることです。日勤常勤、土日祝休み、高給与、託児所あり、寮あり等、あなたのご要望、人柄にあった職場を提案します。 取り扱っている求人の募集職種は看護師や准看護師だけでなく、助産師や保健師など看護系の求人を豊富に取り揃えております。七ケ宿町国民健康保険診療所の現在の求人募集状況はもちろんのこと、宮城県の他の病院情報についても、そのエリアの病院に精通したキャリアアドバイザーがお伝えします。 またサイトには公開していない看護師の求人募集情報も多数ございますので、ぜひご相談ください。

お悩み相談室

人生のマイナス時期に出会えた存在

先日、失恋で落ち込んでいた友人に 久しぶりに会うと、 とても綺麗になっていました。 新しい恋人ができたというのです。 「きっと彼に出会うために、  あの別れが会った気がする」 と、つらい失恋も 笑い話に変えていました。 "終わり”の後には、"新たな始まり”があるんですね。 さて、今回ご紹介す...

続きを読む

転職のタイミングと決断

39歳のAさんは、 2年前、シングルファザーになったことを機に、 「手に職を」という思いで 准看護師の資格を習得された男性看護師です。 長期入院患者が多い精神病棟に勤務して2年。 37歳にして、新人。 女性の多い職場で、経験の無い世界で、 Aさんはただ必死に仕事を覚えながら、 子供の面倒も見て...

続きを読む

周囲からの期待という枷(かせ)を外して…

先日、海外で頑張っていたスポーツ選手が 「もっと試合に出たい」と帰国しました。 「海外で活躍して欲しい」と思っていた周囲から どんな批判を受けるかもしれず、 目指していたものを途中で変えるという決断は 海外へ挑戦する以上に 大変だったのではないかという気がします。 さて、今回ご紹介するAさん...

続きを読む

死と向き合う仕事

日本での1日の死亡者数は、約3000人だそうです。 何ものにもかえがたい命が、 毎日、それほど失われている事実に驚かされます。 誰かの死が、周りの人に与える影響は計り知れません。 身内はもちろん、その人に関わるすべての人にとって 人の死は大きな出来事なのです。 今回、ご紹介するKさんは、 ...

続きを読む

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。