1. 看護師求人TOP
  2. 岐阜県の看護師求人
  3. 下呂市の看護師求人

下呂市の看護師求人/転職/募集

岐阜県下呂市は、温泉が名高い観光地です。飛騨川が中央を流れ、国定公園などもある自然の美しい場所です。下呂市内の病院は3つで、病床数は合わせて497病床。診療所は33施設で、総病床数30となっています。また、歯科医院の数は20件です。高齢者医療の需要が増加傾向にあり、市は高齢者医療と福祉の充実に取り組んでいます。

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

岐阜県の主要エリアから探す

下呂市の看護師・ナースの求人情報一覧

カンタン1分!無料登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須保有資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意希望連絡時間、希望条件など

労働者派遣の詳細についてはこちらをご確認ください。
個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

岐阜県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

下呂市で看護師として働く

下呂市は、岐阜県にある市です。小京都と言われる高山市のすぐ近くにあります。下呂市は温泉が有名です。橋の下に無料の温泉があります。残念ながら、入浴しているのは大抵男性です。他にもいくつか無料の温泉や足湯があり、いつでも使えます。また手湯というのもあります。ここは、温泉観光地として栄えているのです。下呂市は、かえるがげろげろ鳴いて温泉を見つけたから、下呂と呼ばれるようになったという説があります。なので、土産物売り場に行くと、かえるのキーホルダーがよく見られます。小さな市ですが、観光地なのもあって、有料道路が発達しています。名古屋から直通の電車も走っています。


温泉地として栄えている市ですので、やはり温泉湯治が有名です。下呂には、温泉を使って治療するという、珍しい病院があります。そこでは、リハビリなども盛んに行っています。実は温泉を使って治療、リハビリをするという病院はあまりなく、下呂の病院はとても有名です。そういった訳で、小さな市ですが、看護師の求人は沢山あります。なんせ、温泉治療のために、わざわざ遠方から人がやってくるのです。個人病院もいくつかあります。もちろんそちらで働く事もできます。毎日温泉に浸かって、お肌つるつるになりながら働くのは最高です。

下呂市の看護師求人をお探しの方はこちらから。
経験豊富なキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの求人情報をご提案。
ナースのための転職支援サービスなら『看護のお仕事』にお任せ下さい。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。