1. 看護師求人TOP
  2. 徳島県の看護師求人
  3. 美馬郡つるぎ町の看護師求人

美馬郡つるぎ町の看護師求人/転職/募集

この地域の希望通りの求人を紹介してもらう(無料)

徳島県の主要エリアから探す

美馬郡つるぎ町の看護師・ナースの求人情報一覧

カンタン1分!無料登録フォーム

STEP%{ activeIndex } %{ activeTitle }

  • STEP%{ key + 1 }

必須ご希望の働き方

必須ご希望の転職時期

必須保有資格

必須氏名(ふりがな)

必須誕生年

必須電話番号

任意メールアドレス

任意希望連絡時間、希望条件など

労働者派遣の詳細についてはこちらをご確認ください。
個人情報の取り扱い・利用規約に同意の上、ご登録をお願いいたします。

徳島県のその他の市区町村から探す

その他の条件から探す

 美馬郡つるぎ町は四国の屋根といわれる剣山山系剣山の玄関口で、その剣山は1955mを誇り、石鎚山に次ぐ西日本第2の標高があります。 その名称の由来は安徳天皇の剣を隠したという伝説から生まれました。 また、山岳信仰の霊場として、昭和初期まで女人禁制が守られてきた山でもあります。 また、一宇は巨樹の里として知られるようになり、名前の通り多くの巨木や巨樹が点在しその規模は日本でも有数です。 その中に、国指定天然記念物の大エノキがあり、幹周りが日本一とも言われています。 そのつるぎ町は平成17年(2004年)に半田町、貞光町、一宇村が合併し誕生しました。 


 町の合併は、他地域より進んだ高齢化や、過疎地域などの対応を迫られる中で、地域の誇りを守り高く維持するために力を合わせることが最も重要であると信じ、決断に至ったものです。 医療機関で働く際にも、医師や看護師、そして患者や家族などと話し合いながら。対応を選択することになると思います。 その過程で信頼関係も生じ、さらによりよい治療やその方針を示すことができます。 その信頼は患者の治療への決意や決断・覚悟、また、勇気付けることとなり力を合わせることにもつながります。 現実は困難がつきものですが、協力し合うことで道も開かれると信じることは、決意や行動にもつながり大切なことだと思います。 

美馬郡つるぎ町の看護師求人をお探しの方はこちらから。
経験豊富なキャリアアドバイザーがあなたにぴったりの求人情報をご提案。
ナースのための転職支援サービスなら『看護のお仕事』にお任せ下さい。

検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。ページ最上部のボタンから確認ができます。