愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1サンクレア池下4F
名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1サンクレア池下4F
名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分
アレルギー科 / 耳鼻咽喉科
月~土 9:00~12:30 月火木金 15:30~18:30
日・祝
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
院内はとても綺麗で、独特の雰囲気や匂いは無くて居心地が良いなと感じました。受付の方や看護師さんの愛想が良く気持ちが良かったです。時間帯に寄っては、混んでいることもあります。しかし、診察と処置の流れが早いので、そんなに待ち時間はありません。忙しい現代の方にぴったりで通いやすいです。また、診察の流れは速いですが、対応は適当ではなくてしっかり診てくれるので器用な先生なんだなと思いました。鼻炎が悩みで行きましたが、おかげで和らいできました。感謝しています。
ご希望の求人が見つからない方へ
愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
アレルギー科があり、アレルギーについての専門的な知識を高め、幅広い対処法を身につけられます。さらにメンタルケアも重要。患者さんの変化などに目を配り、耳を傾けるコミュニケーション能力も高められますよ。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。