医療法人もとくら眼科
![]()
最近少し目が痛み、初めてだったので心配になり、前にこちらの評判がとても良いと知り合いから聞いてこちらに決めました。少し混んでいましたが、スタッフの方がテキパキされているのかわりと順番が来るのが早くて良かったです。先生に診てもらったらすぐ原因が分かり、どんな病気か教えてもらえて、これからの治療方針も丁寧にわかりやすく教えてくれました。少し通院しなくてはいけないんですが、先生の温かい言葉に励まされました。これからもお世話になろうと思っています。
施設名
医療法人もとくら眼科 もとくら眼科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒4680051 愛知県名古屋市天白区植田1-808
交通情報
名古屋市営地下鉄鶴舞線 植田駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。