医療法人たかはし内科・眼科クリニック
求人情報
施設の口コミ
![]()
眼科と内科が併設されています。息子の結膜炎で眼科を受診しました。1階が受付で2階が眼科になっています。先生は女性の方でした。眼科と内科が一緒のところは珍しいと思います。便利なので、どちらも受診されているお年寄りの方もいらっしゃいました。眼科の待合室は1階の待合室よりもそれほど広くありませんが、エレベーターもついているので、足の悪い方などにも優しい作りになっていました。総合病院よりの眼科よりは待ち時間も少なくて、通いやすいです。
施設名
医療法人たかはし内科・眼科クリニック たかはし内科・眼科クリニック
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
福島県郡山市鶴見坦1-9-13
交通情報
JR磐越西線(郡山~会津若松) 郡山駅
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。