求人情報
施設の口コミ
![]()
病院の雰囲気は明るく、壁にいろんな飾りもあって、絵本やマンガの本も多いので子供が多いです。病院というよりは保育園のような雰囲気です。先生や看護師さんも明るいので、子供も怖がらずにかかることができます。広い駐車場もあるので、車を停められないこともありませんし、薬局もすぐ横にあります。もちろん大人の方もかかることができますが、待合室はお子さんが多いです。泣いている子をあまりみないのでお子さんの扱いがうまいのだと思います。病院の雰囲気が明るく作られているので、病院嫌いのお子さんも安心してかかることができると思います。
![]()
我が家のかかりつけの病院です。耳や鼻に器具を入れたりしたり、吸入したりして子どもにとって嫌な行為が多いのですが、診察後にちょっとしたお土産があるので嫌がらずに診察してくれます。大変混みあいますが、電話やネットで予約ができますし、順番近くになっても病院にいない場合電話連絡があるのでとても助かります。もちろん飛び込みでも受付できます。その時も大体の待ち時間も教えてもらえますし、病院外でも電話連絡もしてくれます。
施設名
たなか耳鼻咽喉科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒5008269 岐阜県岐阜市茜部中島1-1
交通情報
名鉄名古屋本線 岐南駅 徒歩21分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。