求人情報
施設の口コミ
![]()
自分が行くときがタイミングとして患者が多い時間帯なのかもしれませんが、いつも沢山患者さんがいるイメージです。耳鼻科なので検査等で1人の患者をさばくのに時間はそこそこかかるため待ち時間はありますが、先生の診断やアドバイスは的確できちんと調子が戻るのでずっと通っています。先生はあまり話さないけど、誠実さが伝わってきます。夕方はチビッコ連れの方が多いので院内も賑やかですが、午前中の方が気分的に空いているとおもいます。
施設名
加藤耳鼻咽喉科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
岐阜県土岐市泉岩畑町1-11
交通情報
JR中央本線(名古屋~塩尻) 土岐市駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。