医療法人北翔会
求人情報
施設の口コミ
![]()
札幌呼吸器科病院は、気管支喘息を専門的に見てくれる病院です。気管支喘息は発作のコントロールが難しく、一度発作を起こすと連続的に発作が続くのでなかなか治りにくい病気です。わたしもこちらの病院に通院するまでは、発作に悩まされてきました。しかし、こちらの先生の治療医のおかげで、今は比較的発作もおさまっています。
施設名
医療法人北翔会 札幌北翔会病院
施設形態
一般病院
勤務地住所
〒0030021 北海道札幌市白石区栄通3-3-35
交通情報
札幌市営地下鉄東西線 白石駅 徒歩15分 / 札幌市営地下鉄東西線 南郷7丁目駅 徒歩15分
医療法人北翔会 札幌北翔会病院の周辺情報
地下鉄東西線の白石駅から徒歩15分。駐車場を完備し、車の利用も可能
地下鉄東西線の白石駅、南郷7丁目駅の両駅から徒歩15分のところにあり、アクセスは至便です。地下鉄東豊線の月寒中央駅からは徒歩17分です。車の場合、国道36号線で月寒中央通り2の交差点を北東に曲がり、そこから5分ほどで到着します。道央自動車道を利用する場合は、札幌南インターチェンジを下りて道道3号線を利用して、そこから約16分でアクセスすることができます。駐車場も完備しており、通いやすい病院です。周辺はアサヒビールの北海道工場代表や北海道札幌月寒高校、南白石小学校を含む閑静な住宅街です。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。