1. レバウェル看護
  2. 北海道の看護師求人
  3. 札幌市の看護師求人
  4. 札幌市南区の看護師求人
  5. 札幌藤が丘整形外科医院の求人

更新日: 2022/03/17

医療法人社団札幌藤が丘整形外科医院

札幌藤が丘整形外科医院の求人情報

北海道札幌市南区/真駒内駅

札幌藤が丘整形外科医院のオススメポイント

さまざまな医療の提供を通じて、地域の方々の健康的な生活を支援しています。

札幌藤が丘整形外科医院では、一般の整形外科の診療のほか、さまざまな医療を提供をしています。スポーツ外来を設けており、運動による怪我の治療や予防にあたっているほか、骨粗しょう症への対応も行っています。他にも、ビタミンB1を主成分とするニンニク注射、美容に関連するさまざまな効果を持つプラセンタ注射を用いたケアを実施しています。男性に向けてはEDの対応やAGAの薬であるプロペシアを用いた治療を行っており、いろいろな角度から地域の方々の健やかな生活をサポートしている病院です。

札幌藤が丘整形外科医院の施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 整形外科の看護スキルを身につけたい方にオススメ!国道230沿いの便利な立地!

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1687

    担当アドバイザー

    札幌藤が丘整形外科医院では、運動器リハビリテーションの充実やリウマチの治療にも力を入れています。患者さんの年齢層も幅広く、様々な整形外科診療に触れることができるため、整形外科に興味がある看護師さんに大変オススメです。国道230号の石山通沿いに 札幌藤が丘整形外科医院はあります。ショッピング施設も近く、利便性の高い場所ですよ!

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

〒0612282 北海道札幌市南区藤野二条2-1-18

交通情報

札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 地下鉄南北線真駒内駅よりじょうてつバス   真駒内駅4番のりば 12系統:定山渓温泉行、豊滝行 下車駅:藤野3-2/JR札幌駅バスターミナルよりじょうてつバス  12番のりば:定山渓系統 下車駅:藤野3-2

診察科目

リウマチ科 / 整形外科 / リハビリテーション科

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:101日

産前産後休暇

冬季休暇(年末年始休暇)

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

病床数

19床

寮なし

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

URL

「手当」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

札幌藤が丘整形外科医院へのアクセス

札幌藤が丘整形外科医院の評判口コミ一覧

  • スポーツドクター

    部活でバスケットボールをしていたのですが、注意していたのに膝を痛めてしまい受診しました。膝の様子を細やかに問診し、状況や触診を中心にジャンパーズニーという診断をしてくださり、丁寧に加療にあたってくださいました。地域に根ざした医院として、患者さんからの信頼が厚いところだと感じます。膝でお世話になって以来、怪我のリハビリなどをする際にはお世話になる機会が多いです。先生が話しやすく親切なところがオススメできるポイントです。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

北海道の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収458,000円〜
賞与
年2回(4.5ヶ月分)
配属先
病棟
休日
年間71日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

札幌藤が丘整形外科医院と近い条件で探す

お役立ちコンテンツ

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。