医療法人社団青心会
兵庫県川西市中央町5-5大海ビル4F
阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩3分
クリニック(診療所)
更新日: 2026/06/02
クリニック(診療所)
兵庫県川西市中央町5-5大海ビル4F
阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩3分
精神科 / 心療内科
「休日・休暇」「手当」「福利厚生」「保育施設・託児所」「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
\カンタン30秒!無料登録/
![]()
ここの病院は必要最小限の薬しか処方しません。無駄な話は聞いてくれませんので、人によってはそれが不満だという人がいますが、カウンセラーはいますし、仕事や趣味、政治のことを聞いてくる医師というのは私は苦手です。デイケア施設も充実していて、私も3か月ほどお世話になりましたが、デイケアの経験によって、うつ病の症状も軽くなりました。この病院には内科もあり、風邪やインフルエンザもきちんと処置してくれます。もちろん、内科のみの診察も可能です。血液検査の結果が出てくるのが早く、とてもありがたいです。
ご希望の求人が見つからない方へ
兵庫県
人気の看護師求人は多くが非公開となっています。
アドバイザーから最適な求人をご紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
クリニックでは少人数のスタッフで運営するので、看護師1人ひとりの仕事の幅が広いのが特徴。たくさんの経験を積むことができるでしょう。また、後輩のフォローを行う機会が病院より増えるので、教育スキルや責任感を身に付けることもできます。また、外来のお仕事と診療補助のお仕事を兼任するケースが多く、接遇スキルを鍛えることもできます。
患者さまにじっくり向きあって看護したい方におすすめです。診療内科では、メンタル面が不安定な患者さまへのきめ細かいサポートを必要としています。残業少な目です。
ページの
先頭に戻る

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。