求人情報
施設の口コミ
![]()
アレルギー性結膜炎のため定期的に通っています。駅近という立地条件がいいこともありますが、地元では評判のいい眼科で、いつ行ってもたくさんの患者さんがいます。以前は西口の駐車場の近くのこじんまりとしたビルにあったのですが、最近駅直結の取手メディカルセンタービルに移転し、アクセスしやすくなりました。建物は真新しくて清潔感があります。以前はこじんまりしていた待合室も広々と変わりました。医師の診察の前に、看護師さんによる聞き取りや検査があるのですが、どの方もとてもテキパキしています。長く通っている患者さんに対しては、カルテをパッと見て「1ヶ月ぶりですね、以前は○○でしたが、今日はどうですか」などと、こちらの受診状況をすぐに把握してくださるのが、とても安心できます。看護師さんはほとんど女性で、年齢層は新人さんと思われる20代から50代くらいのベテランさんまで幅広いです。
施設名
松本眼科医院
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒3020014 茨城県取手市中央町2-25取手iセンター2F
交通情報
JR常磐線(取手~いわき) 取手駅 徒歩5分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。