医療法人社団加藤小児科医院
求人情報
施設の口コミ
![]()
子供が具合の悪い時何度か通院していました。ベテランの男性医師が院長先生で、とても柔和な方です。子供の扱いが上手く、うちの子との相性も良かったです。問診等を受けていて思うのは、医師と看護師さんとの連携、意思疎通がばっちりだなということです。先生がおっしゃったことで大切なことは看護師さんも念を押すようにもう一度伝えてくれました。阿吽の呼吸と言いますか、長年のチームプレーの賜物なんでしょうね。親としては安心感があって頼もしい限りです。
![]()
今年の5月辺りから休診していると伺い心配していました。しかし、また10月の末頃から再開しているそうです。子供はもちろん、私も小さい時から加藤先生に診て頂き、大変お世話になりました。子供の病気が重症化した時には「何かあればいつでも電話してくれれば良いからね」と、優しく声をかけて頂きました。看護師や事務員の方も、とても明るい素敵な雰囲気の病院です。これからも地域医療の為に末長く無理をせずに診療を続けて欲しいです。
施設名
医療法人社団加藤小児科医院 加藤小児科医院
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
石川県金沢市入江1-113
交通情報
北陸鉄道石川線 新西金沢駅 徒歩20分
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。