独立行政法人労働者健康安全機構
求人情報
施設の口コミ
![]()
こちらの病院でヘルニアの手術を受けました。初めての手術ということもあり、緊張と不安でいっぱいでしたが、前日に先生から手術内容を丁寧に説明していただけましたので、不安なく手術を受けることができました。術中には、音楽を掛けてもらえたので、一時間の手術はあっという間に終わった印象です。術後の経過観察のため一週間入院しましたが、先生や看護師さんから定期的に傷口のチェックをしてもらえたので安心感がありました。看護師の方は明るい方ばかりで、世間話にも付き合ってもらえて、好印象です。大部屋でしたが清潔感があり、プライベートに配慮された大きめのカーテンで仕切られており、まるで個室にいるような感じでした。退院後、すぐ趣味のウォーキングができるまで回復し、大満足です。また何かあれば、こちらにお世話になろうと思っています。
施設名
独立行政法人労働者健康安全機構 香川労災病院
施設形態
総合病院
勤務地住所
〒7638502 香川県丸亀市城東町3-3-1
交通情報
JR予讃線 丸亀駅 バス5分
独立行政法人労働者健康安全機構 香川労災病院の周辺情報
丸亀城と土器川の間に建つ風情ある環境。商業施設も多く、とても便利です
香川労災病院へは、坂出インターチェンジから車で約10分、善通寺インターチェンジからは車で約15分でアクセスできます。駐車場も広いので、車での利用も便利です。また、バスを利用した場合は労災病院バス停から徒歩約7分です。観光スポットでもある丸亀城と土器川の間に施設は立地しており、風情ある環境に囲まれているのが特徴です。周辺には中学校や高校、市役所があり、とても落ち着いた過ごしやすいロケーションです。市内の中心部に位置しており、商業施設も多く、通院・通勤の際にとても便利です。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。